2013年10月27日日曜日

アメリカではアジア人のゲイ・ビデオが少ない件 Unfairly few Asian gay p0rn in the U.S.

アメリカのサイトで、偶然、日本のゲイ・ビデオを見つけたので、ステューにメールで送ってみた。

そしたらものすごい食いつきようで、びっくり、、、。

「あのシーンで、タチ(トップ)はなんて言ってんの?」

なんてセリフの質問までしてくる始末。いちおう、通訳してあげたけど、あれ以来、きっと自宅でせっせと日本のゲイ動画を探して見てんじゃないかなー。彼にとっては、日本のゲイビデオが「洋物」になるんだよね。なんか不思議な気分やわ。

見るのはストレート(ノンケ)の動画がほとんどだと言い張ってたステューには、かなり日本のゲイ動画が衝撃だったみたい(マッチョ系の兄貴が弟分をオラオラやってる動画)。あらやだ、開いてはいけない扉を開いてしまったかも?

ポノレノ天国のアメリカだけど、アジア人のゲイビデオって、超少なくない?アジア人ものといえば、だいたいタイで撮影された東南アジア系が主流。英語の説明がついてて、アジア人のゲイ動画っていったら、だいたい東南アジアだよね。

アメリカ国内だと、アジア人でゲイ・ポノレノに出演しようっていう人が少ないのかもね。それがアメリカ製ゲイビデオにアジア人が少ない一つの理由かも、、、。需要も低いけど、供給も低い、みたいな。たまーに、アメリカ国内で撮影されたアジア人俳優の動画もあるけど、なんかイケてない俳優ばっか。。。

たとえば、この2つの動画とか、タチの白人はイケメンなのに、ウケ役のアーチャー・クワンっていう中国系の俳優さんが、超オヤジで萎える、、、。ふつーのおっさんじゃね?立ち役の俳優さん、ようやった(立った)と思うわー。たぶん、撮影現場でフラッファーがスタンバイしてたんじゃない?

Trystan Bull white guy fucked by asian gay Archer Quan

 

Stud Ben Rose fucks asian Archer Quan


あと、日本もゲイ動画の種類は豊富だと思うけど、微妙に修正がはいってたり、あと英語の説明じゃないっていうんで、英語の検索エンジンでひっかかりにくいっていうのがあるよね。 昔、ニューヨークでつきあってたアメリカ人カレが、日本のポノレノにはまってよう見てたわ。日本語がわからないから、苦労しながら検索してた。グーグルの翻訳機能とかで英語を日本語に変換して検索するんだけど、タチとかウケ、ネコ、リバとか、グーグル翻訳で出ないでしょ!

あと、彼が言うには、「日本のゲイビデオって、SM系が多すぎ」だって。サングラスかけた覆面オッサンが、若い子を革手袋はめた手だけで嬲るみたいな、そういう動画が多すぎって言ってた。あんたが見つけた動画が、たまたまそういうのばっかだったんじゃない?とは言ってみたけど、、、。アメリカでもそういうのあるよね。中年のオッサンが手と口だけで若い子を嬲るっていうの。まー、日本のほうが多いかもね。

* * * *

 ちょっと調べたら、アメリカ国内でアジア人(と白人)のゲイ動画を載せてるサイトに、こんなのがあった。

AsianBoyNation.com ←ただ、やっぱ鶏ガラみたいなガリ痩せの子ばっか。
PeterFever ←マッチョなアジア人モデルだけど、なんか違う、、、。

他にどんなのがある?

アメリカのゲイの間で、アジア人が人気がないのって、ぜーったい、イケてるアジア人のゲイビデオが少ないからだと思う。もっとセクシーなアジア人の男たちがSean Codyみたいなアメリカの人気ゲイポノレノに出演したら、相対的なアジア人の人気がアップすると思うんだよね。(Sean Codyにも、最初の頃はアジア人が一人出演してたんだけど、最近は黒人も出演しなくって、ほぼ100%白人ばっかになってるよね。)

 最近、日本のゲイビデオが、PornHubみたいなアメリカのポノレノサイトにも(無断で)投稿されるようになってんだよね。まー、海賊版なので会社の売り上げにはなんないけど、ガイセンゲイにとっては、これ以上のキャンペーンはないよね。そういうところで、日本のゲイビデオがアメリカ人の視聴者の間で高評価で☆がたくさんついてたりすると嬉しいよねー。

ステューに見せたら喜びそうな日本のゲイビデオってある?

0 件のコメント: