2014年2月15日土曜日

【ゲイ必見】日本人の大腸と肛門は欧米人とは違っていた件 Japanese "big intestine" and rectum are shaped differently from Caucasian's

 テレビを見てたらこんな目からウロコな情報が流れてた。

大腸の形って、人体模型とかでもこういう四角形を描いてるじゃない?しかも、ご丁寧にその形状から、
  • 上行結腸(盲腸から右結腸曲)
  • 横行結腸(右結腸曲から左結腸曲)
  • 下行結腸(左結腸曲から左腸骨窩)
  • S状結腸(左腸骨窩から直腸上端)
という4つに区分されるから、余計に大腸はそういう四角形なんだって思ってたわけ。

そしたら、なんと日本人でそんなきれいな四角形の大腸なのは2割程度だっていうじゃない。


8割の日本人の大腸って、「生まれつき」ねじれてるんだって。

さらに驚いたのが、大腸だけじゃなくって、肛門も西洋人とは違うっていうこと。

この直腸の形が、日本人は曲がってるんだってー。これって、まさにアXル・セッXスで使う部分、、、。

どうりで、今まで違和感あったわけだー。 ま、お相手の「ブツ」の長さや形によってもフィット感は違ってくるけど、やたらと奥にあたって痛いときってあるじゃない?

洋物のビデオとか見てると、軽々と(?)色んな体位をやってのける俳優さんたちを見て、「やっぱプロやわー」って思ってたけど、白人って、あそこの部分の形そのものが違ってまっすぐなんやー。

なので、この番組によると、日本人は和式トイレに座る姿勢、いわゆる「うんこ姿勢」(普通に言うと体育座り)になると、直腸がまっすぐになって出しやすいんだって。これって入れるときも同じだよね。

自分が騎乗位が苦手な理由が、ようやく分かってスッキリしたわー(笑)。

あと、ア0ル・セッXスする前の洗浄でも、日本人の8割がねじれ腸っていうのを知っておくと役に立ちそうじゃない?よく、英語で洗浄方法を説明したのとかだと、「右脇を下にして入水して数分待つ」とかってあるんだけど、腸がねじれてると勝手が違うことになるよね、、、。これは自分の形を認識して自分で手法を編み出さないとね。僕は便秘にならないし、ラッキーなことに残り2割の日本人に当てはまってそう。

番組はこちら。日本人の「形」に一番よい体位ってどういうのなんだろうね。(でもまさかこの番組を制作したスタッフが、ゲイへのお役立ち情報を提供してるなんて思いもしてないんだろうね、、、笑。)


3 件のコメント:

hector さんのコメント...

未だ、こちらの世界でバージンなので、回答する権利ないんですが…「きっとこうなるだろう」と言う妄想で回答すると…僕はタチ側で、多分正常位だと思います。なんか、攻める方が好きだし(笑 特に言葉で攻めたいかも(笑
にしても、人種で腸のかたち?並び?も違ってくるなんて面白いですね。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

パワーボトム(power bottom)っていう言葉聞いたことある?ウケ役でありながら、タチ役を言葉で責めるっていう人たち、、、。

hector さんのコメント...

聞いたことあるわけないですよー、なんですかそれ?(笑 誰がそんな言葉を…僕にはまだまだ知らないことが多過ぎる…とは言え、ウケなのに言葉でせめるって、どんな言葉で攻めるんでしょうね、なんか想像すると笑える(笑