2014年2月23日日曜日

ステューからまたメール来た You've got mail from Stu again

土曜夜の11時58分、ステューからメールが送られてきた。(そういやステューって、このポノレノ男優Dean Flynnに似てる。)


「まだ起きてる?君はよく夜更かしするのを知ってるから」

彼と連絡をとらなくなったのって、去年の感謝祭があった11月末くらい。あれから3ヶ月かぁ。

でも向こうからメールが来たとき、「勝った」って思ってしまった。もう僕から連絡をとるつもりは一切なかったし。

向こうが改心したらまた再会もありえるかもしれないけど、女性と結婚して仮面生活を送ってる彼に、それを捨ててまで男の道を進むつもりは毛頭ないし。それはもう何度も議論してわかってることだから。

今回メールを送ってきたのも、土曜夜に酔っぱらって、イヤラシい気分になって悶々とした中で送ってきたんだろうな。あわよくば、僕も土曜夜に悶々としていて、その間隙をついて元の鞘に収まろうとしてる魂胆が丸見え。

もうその手には乗らん!って決めたからね。

 もう彼とは週1ペースで逢瀬を重ねて、エッチだけは山ほどしたし、とりあえずベッドの中でしたいことは全部やりつくした感があるから、そういう意味で後悔はない。(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

また彼の顔とカラダが脳裏をちらついたら、Dean Flynnのビデオをみて自分を慰めます、、、。

0 件のコメント: