2016年1月16日土曜日

新年の一発目が不発に終わった件 (´;ω;`)

ライアン・ゴスリング似のフィルが、ようやく実家から戻ってきたのが先週。11月の感謝祭の時も実家のテキサスに戻ってたし、12月も3週間以上また実家に戻ってたんだよねー。なんか実家に長期戻らないといけない理由があったのか?!

そういうこと全然話してくれないから状況がよくわかんない。

4、5日予定を切り上げてロスに戻ってきたのだけど、やっぱ溜まってるみたいで、早く会いたい(ヤりたい)コール。「平日は無理〜」って返事したらなんかふてくされてるしー。3週間以上も留守にしたのはそっちでしょ?

そしたら先週の金曜深夜12時頃にまたテキストがあり、「これから行っていい?」というお問い合わせ。

まー久々だし、夜遅いけど土曜は1日寝ててもいいしでOK出した。

いつもコンタクト・レンズしてるのに、この日は夜遅かったということもありメガネかけてきてて、しかも無精髭も生やしててまさにこの写真のライアン・ゴスリングそっくりな感じで登場!

なんかたまにメガネかけてこられると新鮮でいいかも〜。インテリに見えるし。プチ・コスプレ。今度またライアン・ゴスリング風コスプレしてもらいたい❤︎。

 そしたら、コスプレはメガネとヒゲだけじゃなかったのだ。なんと、パンツをずり下ろしたらコッO・リングつけてた、、、、。( ゚Å゚;)ワナワナ 

基本ノンケ寄りバイの人なので、ゲイ・カルチャーには全く興味なく、 これまでもゲイ向けセクシー下着にも反応を示さなかったのに。。。

何があったんだろ〜。

理由を聞けばよかったのに、僕も驚きのあまり聞くチャンスを逃しちゃった〜←正確には口を塞がれて話せなくなった。 (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

 でもこの夜起きた最大の事件が「中折れ事件」!久々にあったのに中折れってどうよー!?

途中までリングつけてて、途中からやっぱきつくなったのか外したのね。勃った状態でリングを外すのに苦労してたけど、、、。中折れが起きたのは、リングを外してからしばらくたって。

フィルって、これまでにも「中折れ事件」を2、3回起こしてるのだけど、だいたい深夜に会った時なんだよねー。夕方、仕事が終わってから会う時や、お泊まりした翌朝とかだと100%「元気」。けど、夜11時以降にノコノコやって来る時に「中折れ率」がぐっと上がるんだよねー。

ヤりたいって夜中に会いたがるのは向こうなのに。頭で悶々と溜まってる気分と体とは必ずしもシンクロしてないってことなんだろうね。

全くもう、今度深夜に会いたいって時は注意しないとなー。

それにしても新年最初が中折れってどうよー。なんか縁起が悪くない?!

0 件のコメント: