2014年6月10日火曜日

マックス・ヤミー・カミーがやばい

ゲイ・パレードの熱気が覚めやらぬ日曜午後、ウィーホー(ゲイエリア)を散策してみた。

前回の写真(あれからいくつか写真を追加した)を見てもらっても分かる通り、何万人という人がごった返してぎゅーぎゅーに混み合う中、ゲイバーのGo Goボーイたちを鑑賞しながら一軒のショップに入ってみた。

ゲイ向けの下着とかビデオ、オモチャ、レザー用品なんかを売ってるお店。プライドウィークエンドでセールをしてたんだよね。

キワドいジョックストラップやオシリ丸出しの下着とかが、ワゴンに山積みになって3枚で30ドル。安いんだか高いんだか、、、。

こういうのね。でも、写真で見るとセクスィーだけど、ワゴンセールでドカンと山積みされてるとチープに見えるこの不思議、、、





水着とかジム・ショーツ、タンクトップのほうがオサレでいい感じのがあったんだけど、セールでも高い!水着1着40ドルとか。ゲイ用だから超ちっちぇー布切れ一枚なわけよ。これで40ドルって、原価いくらやねん!って大阪のおばちゃんになっちったよ。

この夏、突然プールパーティーにお呼ばれすることもあるかも?!と一瞬脳裏をよぎったんだけど、、、。ただこーゆーのを人前で着こなせるのって、カラダもさることながら心も鍛えないと無理だよねー。


これとかならシモーネを処理しなくてもはけそう。

これだと完全に具の形とか大きさが見えちゃうよねwwww。

 ってなかんじで、見てるだけショッピングを続けてたら、こんな商品を友達が見つけてきた。商品名が、Max YummyCummy、、、。

もうその名前がヤバい感じね。yummy(ヤミー)とは、幼児言葉で「おいちー」の意味。cummy(カミー)は、俗語のcum(イクとか、精ekiの意味)から作られた造語。「ヤミー」と「カミー」で韻を踏んでるわけね。しかもマックスなわけww。

なんちゅー商品なわけ?と友達とザワつきながら細かい商品説明ラベルを読んでみた。

そしたらやっぱり、体液の独特の匂いと味を消してフルーティーなものにする錠剤なんだって。おーまいがー!男性だけじゃなくって女性にも効果あるんだって。知りたくねー。

一日朝と夜に一錠ずつ飲めばすぐに効果が表れるそう。

体液って、その人が食べるものによって変わってくるらしく、葉もの野菜を多く食べると体液の匂いもキツく味も苦くなるそう。葉もの野菜なんて健康にいいのにね。

Max YummyCummyの成分は、あの匂いと味を中和させるセロリとパセリ、それと味付け用に濃縮したフルーツ果汁だそうな。これで味が甘くフルーティーになるそう。

これって日頃から葉もの野菜を避けてセロリとパセリを食べてフルーツジュースのスムージーを飲んでたらいいんじゃね?と思ったんだけど、違うのかな、、、。

ちょっと前に、カレシに飲んで欲しいって言われるんですっていう人からコメントもらってたよね。カレシにMax YummyCummyを使ってもらったらいいかも?!

(けど体液は飲むと性病が感染ることもあるのでご注意あれ。)

0 件のコメント: