2014年3月5日水曜日

ベッドでヌード nude in bed

また、タマのにほいが強烈なフィルと密会。

「今、すぐ近くまで来てる。もうすぐつくよ」とフィルからテキスト。

「OK」と返事したら、

「全裸でベッドに入って待っててくれない?」

な、なぬ?

どう返事していいか詰まる僕、、、

「パンツも脱いで」

とご丁寧に追い打ちをかけてくるテキスト。

これって、「裸にエプロン」的な発想なのかね?

えーっと、えーっと、、、と、どうやって返事をしたらいいものかまごついてたらフィルが到着。

急いで寝室に駆け込んで、着ていたものを脱ぎ捨てて布団の中に潜り込みセーフ。

何が待ってるのかと思いきや、普通に服を着てベースボールキャップをかぶったフィルが部屋に入ってきた。

怖さ半分、興味半分で待ってたのに、普通すぎる登場に拍子抜け。彼は何がしたかったわけ?単に、「獲物」が全裸で待ってるっていうその感じがよかったのかね?

今度は、オレのほうから、「外で全裸になってから部屋に入ってこい!」とかって言ってやろうかなぁ〜なんて。それってかなりドSだね、、、。

それにしても、男の趣味っていうのは、ホント十人十色だねー。




3 件のコメント:

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

【アンケートへのコメント】

水着に着替えさせられ、相手は素っ裸で、何故かおもいっきり股間を噛んでと言われた。

===

爆笑。ゴメン、笑っちゃいけないね。それはその人の趣味なわけだからね。なんか、水着に思い入れがあったんだろうねぇ〜。

でも、思いっきり噛まれるって痛いわけで、気持ちよくない行為がいいっていうのは理解に苦しむね、、、。相手に痛いことをするのが好きっていうSよりよっぽどマシだけどさ。

僕が昔つきあったジミーも、水着大好きで、ゴミ袋一杯になるくらい水着コレクションを持ってたなーって思い出したよ。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

【アンケートへのコメント】

いました。シャワーをしないで!と。 体臭好きとかしかもお尻まで。。。汚い方がいいと。。。 圧巻だったのはチョコレットバーのスニッカーズを急に持って来てそれを局部に付けて、塗って、、、、食べて、、、、 あとは想像にお任せ。。。 いろんな人がいますよね。Where is my Mr. Right?

===

そういう人、聞くよねー。スポーツジムで一汗流して、シャワーを浴びないままヤリたいとか。僕は経験ないんだけど。

たまーに、盛り上がった雰囲気で、準備しないまま行為に及んじゃうときはあるけどね、、、。キスとか散々しまくった後で、「あ、シャワー浴びてくる」って言っても、相手が興奮しちゃってて"I don't care"で一蹴。そうなるとこっちも盛り上がるというのはある、、、(恥)。

食べ物プレーかぁ。それも聞くけど、実際にお会いしたことはないっす。しかも、ホイップクリームとかじゃなくって、スニッカーズなのね(笑)。ちょっとピーナッツバターとか濃そう。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

【アンケートへのコメント】

stです。 夜遊び中出会った人とイチャイチャしていている途中ズボンに手を突っ込んでブツをまさぐられ、まさぐったその手のにおいをかいで気持ち良さそうな顔していた人に初めて出会ったときはビックリしましたが、その後何人か出会ったので慣れました。たぶんちょっとにおうくらいの方が好まれる。

ジミーってそんなひとでしたっけ。もうTyさんの昔の記事はほとんど忘れてしまったんですが、ジミーとの恋の話が一番僕の記憶に残っているような。 ゴミ袋いっぱいの水着は未熟な僕には少しひいてしまいますな。

この間、新木場のゲイのイベントに行ってきましたが、かっこいい外国人いなくて残念でした。日本人のイカホモ多すぎ。

前にtyさんの質問で今の二丁目の外国人の年齢層や職種を聞かれたのを返信していなかったので答えますと、 英語の先生か、大学生が多いです。

僕は30歳以下がいいので、僕が出会う人はだいたいそんなかんじです。意外に多かったのが大使館。 恋人が欲しいと言っておきながら、旅行者にもえる僕がいまして、シカゴからきていた24歳のアメリカ人で、現地では、彼女がいるノンケの生活をしている奴で旅行先で男に興味のある自分を試したい、みたいな感じでもえました。この間出会っていいなと思った人もシドニーにすむAussieだったし。

現地人は日本に住んでいる外国人よりその土地感があって魅力的に見えます。旅行者とのセックスは後腐れなくていいのですが、好きになってしまうと少し辛いです。

tyさんにひとつ教えて頂きたいことがあるのですが、今度ロンドンとパリに旅行にいくのですが、有名なゲイエリア、クラブなど知っていたら教えて頂けませんか?Tyさんは旅行好きなイメージがあるので知っていたら教えて下さい。

+++

お返事が遅れて申し訳ない。アンケートのご意見欄でコメントをもらうと、見逃す可能性が大。特に1週間以上たってる投稿だと、アンケート結果を確認しなくなるから。ブログに組み込まれてるコメント機能だと、自動でメールにコメントがあることを知らせてくれるのでほぼ見逃さないと思う。

anyway、Tyの名前で呼ばれるのって久しぶりー。今じゃ、改名してTsuyoshiなので、その名前で呼んでくれるひとは、かなりの前からの読者だね〜。しかもジミーを覚えてるって、、、もうかれこれ7年くらい前じゃ?!

ところで、その突然ズボンに手を突っ込んできた男、引かない?僕だったらナシだなー。しかも匂いフェチか、、、。僕が出会った人で臭い物好きはいなかったなー。

匂いといえば、トロントに旅行に行ったとき、地元の出会い系サイトを見てたら、「インド人移民のタクシードライバーで、シャワーを浴びてなくて股間が臭う人を募集」っていう、危篤な白人カナダ人がいたよ。ひょ、ひょえ〜って感じ。あのカスのことを、英語でdick cheeseって言います。え、知らなくていいって?

その新木場のゲイのイベント、興味ある〜。なんで新木場?

ところで、「イカホモ」ってどういう意味なの?

そっか、stさんは日本に来る旅行者クローゼット・バイ男を喰っちゃってるのかー。海外に男漁りに行くより、そういう旅行者を狙った方が打率はいいだろうねー。やっぱ日本人に興味があって来てるわけだしね。

ロンドンとパリのゲイ情報か。確か、昔ブログで書いたなー。もう1000件以上、ブログの投稿があるからどこで書いたか探すのが大変。

それに情報が古くなってるから具体的なお店はもうなかったりするのかも。

とにかく、ロンドンだとSOHO、パリだとマレ地区がゲイエリアなので、その辺を散策してイケメンが入って行くようなバーに後からついて入ればいいんじゃない?

あと、僕のブログの読者の人で、ロンドンとパリに詳しい人がいればいいんだけど。定期的に訪問してくれる人で、ロンドン在住の人がいるんだよね。パリは今はいないかな。昔はいたけど、最近コメントがないし。。。