2013年9月30日月曜日

仕事中でもセクスティングをしてくる男 Sexting At Work

結婚していて仕事も忙しい男と会うというのは、結構、難しい。だけど、こういう男に限って、性欲が強い。そうじゃなかったら、婚外交渉なんてしないわな。

「今日夕方の6時から会える?」

なんて、朝、出勤して早々の9時とかに送ってくる迷惑なステュー。

こっちは出社したてて、仕事のメールを片付けてる最中なのに、こんなのんきなメールをよこしてくる。だけど、惚れた弱みで、冷たくすることもできない。

「う〜ん、5時頃にならないとわかんない」

と当たり障りない返事しか返せない。

「わかった。最近、会ってなかっただろ?久しぶりだから、ゆっくり時間かけてやりたいんだ」

今、仕事中なんですけど・・・同僚に見られないように、携帯を傾けながらテキストメッセージを読む僕。

「ゆっくりかけて、何やるの?」と興味津々に聞いてみる。

「まずは後ろから食ってやる」



テキストでこういうやらしいやり取りすることをセクスティング(sexting)と言う。政治家が、自分の裸の写真を送ったりして問題にもなってるくらいだから、みんなやってんだろうね。

こっちから返すテキストは、「それで?」とか、「具体的には?」とか手短かな返事なんだけど、向こうから返ってくるテキストが徐々にエスカレート。

テキストって、みんなをヤラシイ気分にさせやすいものなの?ちょっと一言、意味深な質問したら、相手の妄想をかき立ててしまうみたいで、返事の内容が倍返し。半沢直樹もびっくりやわ。

 昔、つきあってた男も、セクスティングが大好きだった。しかも、必ず、最初に聞いてくる質問が、

「最後にいつ抜いた?」

というの。

下品極まりないのだけど、相手はこれを聞かずにはいられないみたい。どういう心理?

その返事に、「3日前」と答えたら、「じゃ、たまってんな」っていうんで、相手の妄想が膨らむし、「今朝やったとこ」と言うと、それはそれで相手を興奮させるみたいで、勢いづいてくる。どう答えても、興奮するようにできてんだね。便利やわ。


例えば、別の日、ステューと夕方に会う約束をしてた。7時過ぎに会うことになってたので、6時半に帰宅して急いでシャワーあびてたら、ステューからテキストがきた。

「ごめん、急用で7時半にアポが入っちゃったんだ。だから、今晩は会えない」

「えー、今、シャワー浴びたとこなのに」と本音の僕。そしたら、この「シャワーを浴びたところ」というフレーズが、彼に火をつけたみたい。こっちは準備万端っていうんで、おっしゃーこれから行ったるでー、ってことに。

「え、シャワー入った?じゃ、これから速攻で行く。15分くらいしか時間ないけど」の返事。

彼に、どんな言葉をテキストしたら、ヤラシイ気持ちになって乗ってくるかっていうのが、かなり見えてきたかも。だいたい、「最近、やってない」とか、「新しい下着を買った」とか、「シャワー入ったとこ」なんていうのに敏感。あと、「もう待てない(can't wait)」とか「準備できてる」、「むだ毛処理した」にも反応するね。わかりやすいっついーか、感度がよすぎ。

もう一人の男、フィルにも、ツボがあるみたい。彼がよく聞いてくるのが、

「今、いやらしい気分?」

っていうの。「今日会える?」とか、会う約束を取り付けてるメッセージの最中にもこれを聞いてくる。会えるよって言ってんのに、そこを執拗に確認してくるんだよね。なぜなんだろ?昔の男の、「最後にいつした?」に近いものがあるかも。

「ヤラシイ気分じゃない」って答えたらどうなるんだろう?まだその返事をしたことがないので不明。彼の場合、いつでもヤラシイ気分だから、時間があるときはいつも乗ってくるんだけど、向こうからテキストがくるときは、だいたいこの質問。

フィルも、日中の昼過ぎとか、仕事中にテキストしてくることが多いんだよねー。みんな、仕事してんの?僕なんて、日中は仕事に追われて気がついたら夕方、っていうことが多いんですけど。仕事中に自分からテキスト送ることなんて考えもつかない。(返事はするけど・・・。)

みなさんも、セクスティングしてる?相方さんが反応するのってどんな言葉?あと、自分でもやたら反応しちゃう、相手からの言葉ってある?

0 件のコメント: