2014年7月9日水曜日

ワガママ男フィルの禁欲生活が解禁?!

先週、突然の別れを告げてきたフィル。今日になって、また彼から仕事中にテキストが届いた。
「今日、暇?」

あたかも自分から別れ話を持ち出したことなんてなかったかのようなメッセージ。

どの面下げてこんなテキストを送ってくるんだか、、、。

「今は仕事中」の返事を出してみた。そしたら即、レスが返ってきた。

「ものすごく会いたい」

ようは、やりたい気持ちで悶々としちゃってるってことなんだよねー。わかりやすー。

「あれ?もう僕とは会わないことにしたんじゃなかったの?」と正面からこの話題を切り出してみた。

「今日は例外」

「・ ・ ・」

あんたねー、あんなに唐突な別れ話を一方的に送っておいて、よく言うわー(怒)。

「じゃ、明日になったらまたわかんないってことね」と念押しして聞いてみると、

「そう」

だって。

このワガママっぷり、どうよ。

なんかイライラさせられるけど、冷静に考えると、彼の「禁欲生活」が1週間しかもたなかったっていうのは、それはそれで興味深いわなぁ。(=_=;)

2 件のコメント:

Jun UES さんのコメント...

うわーむかつく。そんなヤツもういらんわー。
ぼくやったらとっくに"F*CK OFF!"とかいってるー笑
ほんまにこのワガママっぷりって呆れます。ただ他人の体を使ってオ○ニーしたいだけやん。
お二人の関係やから何かがいろいろあったと思いますが、これはひどいでしょう。
ヤリたい時は、いつでもヤレるように固定メンバーをあっちこっち何人か作っといて!!笑

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

まったくその通り。もうこんなやつポイやーって何度思ったことか、、、。

ただ、フィルの擁護をするわけじゃないんだけど、彼は彼なりに悩んでるんだよねー。当初、セッ0スの後に、「オレはゲイじゃねーし」とかって言い訳がましいことを呟いてたのとかね。

家族とか友達とか周囲にはノンケぶって生活しながら、でも誰にも言えない秘密として、(アジア人)男とのエッチに耽溺してる自分がいるわけ。

溜まったときは本能に任せて欲望に溺れてしまうけど、いざ抜いて冷静になったとき、「オレってなんてことしちまったんだ」みたいな罪悪感とか背徳に苛まれて苦しんでるんだよねー。

さっさと観念して自分のバイセクシュアリティを認めれば楽になるのにね。

なので、先週の「もう終わり」発言も、罪悪感がまたピークに達して、秘密を抱えた自分との別れを告げるための行為だったんじゃないかな。僕と別れるというよりも。なんか彼の気持ちが分かりすぎて痛い、、、。