2014年7月30日水曜日

【写真】錦織圭 選手に遭遇

アジア人好きのアメリカ人ゲイの間で、テニスの錦織圭選手って相当人気みたいねー。

ま、スポーツマンで爽やかだし、カラダも引き締まってるしね。

僕のブログに最多出場(?)の友達ブライアンが、今日、僕にこんな写真を送ってきた。


テニス好きのブライアンは、わざわざワシントンDCで開催されたCiti Openを見に行ってたんだって。7月26日〜8月3日までやってるっていうから、いままさに開催期間中なんだね。

この写真なんて、目線が合っちゃってるんじゃない?

アジア人(とラティーノ)好きのブライアンにとっては、かなり心臓バクバクの「デマチ」だったみたい。リアルタイムで僕にテキスト送ってきたから。

「一緒に写真を撮ってもらったら?」って僕が催促したら、

「だって恥ずかしいもん、、、、」って返事。

おまえ、何歳やねん!錦織選手より10歳は年上のはずのブライアン。

滑稽だよねー。子供だって一緒に写真を撮ってもらってるのに、ブライアンは恥ずかしすぎて端でひっそりと連撮。撮り鉄さんみたい。

僕がこれまで一緒に写真を撮ってもらった有名人で、ドギマギしたのは、俳優のウッディー・ハレルソン。

近所で映画の撮影やってて、その合間に写真を撮らせてもらったのだ。そのとき、僕の腰に手を回してグッと引き寄せてくれたのにはドキドキしましたわー。こっそり電話番号のメモとか渡しとけばよかったのかなー。彼って、一時期セックス依存症になってたっていうしね、、、。息してたら誰とでもしたい人なのかもw。


有名人を町中で見かけたり一緒に写真を撮ったことある?

4 件のコメント:

Michael Matsumoto さんのコメント...

違う記事でコメ返信すみません~
そんなに久しぶりでしたっけ?笑

はいー!
女の子とかもわりといて、Bachelor Partyなんかで来るみたいですよ。あとはまあお金のあるおじさんたちの暇つぶしなのかな・・・すごかった~

そうですね~
アメリカ内でそういうのができるのはたぶんNYだけだろうな。。。でもロスとか西海岸うらやましい~こっちは時間が忙しすぎる。

僕が写真撮ったことあるのはダニエルラドクリフ、カーリーラエジャプソン、一緒にとってくれなかったけど目の前でとったイディナメンゼル、ですね。BroadwayでMusicalとかを観てでまちですよ!Only in NY!!:)秋にはブラッドリークーパーが劇をやるらしいので絶対いく!写真とサイン!!
でも写真とってもらってもあまりの緊張によりとんでもない顔していてみせられないという。。。笑

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

あー、僕の友達(日本人女子)も、数年前、ブラッドリー・クーパーが出てたブロードウェーのショーを見に行って、「出待ち」したって言ってた。握手してもらって、サインももらったって。

いいよねー。一度でいいから、ハリウッド俳優とか有名人と「お手合わせ」願いたいよね。

That's on my bucket list anyway... :P

Sakiyama Sean さんのコメント...

まさにタイムリー。今日、都内某所の某庶民派アパレルショップで髙田延彦に遭遇しました。ついつい体格がいい人をチェックしちゃうんですけど、いやいや美味しそうに熟れた和ビーフでした。

会計のレジの列で運良く彼の後ろになり、白いTシャツに隆起した肩の筋肉やたくましい背中と二の腕を3分くらいずっと満喫させていただきました。「話しかけないで」オーラ満々だったので残念ながらそれでおしまいでしたが、ラッキーな一日でした。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

まさに「黒毛和牛」に遭遇したのねw。それは一日ラッキーな気分になれるね。

髙田延彦をテレビで見ると、「『バディ』に出てくる漫画のキャラだー」って思っちゃうんだよね。むしろ漫画家さんが彼をイメージして描いてるんだろうけど。(^_^;)

似た路線で、室伏広治とか見かけたら一日アゲアゲな気分になると思わない?

中年になった今のヒゲ熊顔と、若い頃のキリッとした顔って、かなり印象が違うよねー。多分ゲイの間では今のヒゲ熊顔のほうが人気ありそうだけど、、、。

◆ ヒゲ熊顔の写真

http://hon.bunshun.jp/articles/-/970

◆ 若い頃の写真

http://www.aminoevidence.com/taidan/murofushi/murofushi.html