2015年2月1日日曜日

カウボーイがテーマのゲイバーFlaming Saddlesがウェストハリウッドにオープン

 友達に誘われて、ウェストハリウッドに新しくオープンしたゲイバー、Flaming Saddlesへ行ってきた。

 ニューヨークのHells Kitchenにもあるそうで、その第2号店みたいね。

売りは、カウボーイがテーマってこと。店内で流れる曲も全てカントリーウェスターンで、店員さんもこういう「コスプレ」。そしてたまにカウンターが「お立ち台」になってカウボーイダンスを始めるっていう設定。

この写真真ん中の姐さん、目が怖い、、、。

僕らが行ったときも、ちょうど(えせ)カウボーイたちがダンスしてる真っ最中。ピチピチの細身丈のジーンズとカウボーイブーツをはいたゴーゴーダンサーたちがこれ見よがしに体をくねらせながらダンスしてくれました。

テキサスに行ったらこんなゲイバーはここかしこにあるんだけど、やっぱテキサスを一歩出ると珍しいんだよねー。



他にどんなテーマパーク、じゃなかった、テーマゲイバーがあるといい?店員が全員、警官や消防士とかよさげじゃない?あと、ライフガードとかがお決まり。

 LAやNYへお越しの際はゲイ・カウボーイたちのダンスを見にFlaming Saddlesへ行ってみてはどうでしょうか?

8 件のコメント:

Daiki さんのコメント...

初めまして、僕は高校生の外専のゲイのものです。
日々tuyoshiさんのこのブログを楽しみに読んでいます^_^
僕はオーストラリアなどへの渡航経験はありますが、英語は話すことはできません(°_°)なので今は将来のために必死に語学の勉強に取り組んでいます❗️

ところでなんですけど、僕には彼氏という名のあかの他人のような関係をしている人が世界に6人ほどいるのですが(チャットやスカイプだけの関係です)中東の方やヨーロッパの方、北米にもいるのですが、上辺だけのI love youのやり取りは楽しいものでありながら、とても孤独な思いにかられます。

僕がゲイだと知っているのは僕の姉だけなんですけど、彼女は応援してくれていますが、今後の将来不安で仕方ありません。他に相談できる人がいないので… tuyoshiさんもこのような経験ありますか?LGBTという人間なら誰もが通る道ですよね����

彼女を作って好きって自分に言い聞かせたこともありましたがやっぱり、僕が思い描く将来はやっぱり男性でしたし、友達とノリでポルノを見たりしますが女優にってゆうかその男優に興奮してしまう自分がいるのです!(◎_◎;) 爆笑

どういったことをすればゲイの外専として少しでも不安じゃなくなりますかね??

長々と私的なこと書き込んでしまってすいません…
返信していただけると幸いです����

Unknown さんのコメント...

Daikiさん、はじめまして。

コメントを読ませてもらいました。「不安」というのがあまりに漠然としていてつかみ所がないっていうのが第一印象かなあ。

「カレシがみつかって一緒に暮らせるようになれるか不安」なのか、「いずれ両親にカミングアウトしないといけなくて不安」なのか、もう少し自分の不安の原因を考えてみるといいかもね。原因がわかれば解決策が見つかるわけだから。

不安っていうのは、漠然としたことや確定しない将来に対して抱く感情だから、しっかりと目標や夢を持ってそれに向かって努力するようにすれば、不安なんて薄れていくと思うよ。

僕が高校生のときは、とにかく自分の選択肢を広げるために勉強しながらゲイ雑誌を読んで悶々としてました(笑)。その代わり不安はなかったなー。

Daiki さんのコメント...

返信ありがとうございます。

そうですよね!やっぱ今は自分が将来のためになることに向かって、勉強ですね!
同じ心境をもつ日本人の方とこうした悩みといいますか、特別な感情をシェアしたいとずっと思っていてそれが叶うことができてよかったです! ありがとうございます!

ちなみにtuyoshiさんは日本人の方(女性でも男性でも)とお付き合いしたことはありますか?

Unknown さんのコメント...

もちろん最初の男は日本人だったよ。最初につきあった4、5人はみんな日本人。それっきり日本人(っつーかアジア人)とはお付き合いしてないんだよねー。もうどんなだったか思い出せないくらい、、、 ( ̄~ ̄;)

Daiki さんのコメント...

そうなんですか
僕ももう日本人は懲り懲りだなって思いました(-_^)

インスタグラムで声かけてくる人っていうのはやっぱり体目当てといいますか、すぐTrade nudesって言ってくる人が大半なんですけど、SNSでの本当の出会いというのはかなり無謀ですかね...

まぁ高校生が本当の付き合いってゆうのもおかしい話ですけどね!!笑

でも、憧れに向かって日々勉学に励みます!

Unknown さんのコメント...

Tsuyoshi さん〜
旅行から帰って来てすぐコメントできずにすみませんでした!
楽しかったです〜寒くてさらにholidayでちょっと残念な所もありましたが。北欧はやっぱりイケメン多かったですね〜目の保養になった!しかも珍しいからか結構メッセとかもきて楽しかったです。アムステルダムはSexとドラッグがすぐそこにあって自分的にはあまり好きじゃなかったかな〜というかCASHないときつくて嫌でしたね。笑
でもまあいろいろ経験もできて良かったと思います〜良い思い出や。

Daikiさん、
横から失礼します。僕は今NYCで生活してますが、できれば外専(まあつまり白人ね)、なんて区切らないでいろいろな人を好きになれたらどんなに楽しく、さらに気持ちが楽だったかと思います。まだ若いのだから日本人はこりごりなんて思わず、人種関係なくいろんな人と出会って好きな人を見つけられるようにしたほうが人生広がると思いますよ :) それにこんな事言うのもなんですけど、やっぱり男同士、身体だけの関係がメインストリームです、特にゲイのアプリなんかはね(もう数年したらそういうのも使うようになるでしょう)。僕はそれで傷ついたり嫌になったりする事がよくあるんですけど、あまり深く考えすぎて時間を無駄にしないようにして下さいね!(あ、身体の関係になるときはセーフに。これ大事。)
SNSばかりでなくin personで会う事も大事ですよ〜!いろいろ経験して下さいね ;)

なんかおせっかいなおばさんみたいなコメントになっちゃったな。。。笑

Unknown さんのコメント...

もっと具体的にその「いろいろな経験」を聞きたいなー♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

Daiki さんのコメント...

Matumotoさん僕の悩みを親身になって答えてくださってありがとうございます!

やっぱ色々な人と関わることが大切ですよね!
これからの人生、僕よりもたくさんそういった経験が豊富な方と話したりして色々なことを教えて頂きたいと思いました!

tuyoshiさんmatumotoさん本当にありがとうございました!お陰で楽になれた気がします💕