2014年5月25日日曜日

フィルが突然役立たずに

連休前の金曜、実はフィルとも密会してたのだ、、、。まだフェルナンドからデートの連絡が入る前だからギリでセーフ。

それにフェルナンドに、昨日のデートのとき、「泊まってく?」って聞いたら、「いや帰る」って即答だったし。。。

まだ彼との関係は始まったばかりでどうなるか分かんないけど、もし真剣にお付き合いすることになったら、フィルとの関係は精算しないとね。

金曜日も、フィルはワガママな感じで登場。実は、前日の木曜夕方、さんざんイヤラシいテキストを僕に送りつけてたフィル。

ちょうどジムで筋トレしてる最中だったから、30分くらいテキストのお付き合いをして、それから「今、筋トレ中」って返事出したのね。

それからまたしばらく筋トレとかストレッチをして帰宅。フィルは今晩、来る気あんのかな?と思ってテキスト出したら、「もう抜いた」の返事。

ありえなくない?

1時間とかそこらを我慢できへんって、どんだけこらえ性がないモンキーなわけ?しかも、向こうから散々、卑猥なテキストをよこしてきておいてこの責任誰が取るねん!

「あのさー、今度から、抜くときは抜くって連絡してよね。散々その気にさせられたこっちは迷惑」って、ちゃーんと僕は言いました。テキストでね。

そしたら、「ラジャー」って。

なんか、子供が戦隊ごっこしてるわけじゃないんだからさー。でもとりあえず理解はしてくれたみたいだけど。。。

そんなことがあったから、サル並みのフィルも義理を感じたのか金曜夜にやってきた。

そしたら、到着早々、「あれ、裸じゃないね。僕のテキスト読んだ?」っていう殿様ぶり。

「どのテキスト?僕には届いてないよ」と返事。

「え、さっき送ったじゃん」とフィル。

僕は自分のスマホをかざして、「ほら、最後に届いたテキストって、『OK』だよ」。

するとフィルが、「なんで僕の本名をフルネームで知ってるわけ?」と質問してきた。

あっちゃー、しまった。バレたか。

前に、フィルがシャワーを浴びてるとき、密かに彼の財布から運転免許証を探し当てて、彼の氏名、生年月日、住所をメモっておいたのだ。。。もちろん、彼が自称「フィル」って紹介してたけど、これは偽名。

本名で彼の携帯電話番号を登録してたのを、自分から彼に見せてしまった。

「調べたんだよ」ってお茶を濁す僕、、、。完全に気まずい感じ。

ま、バレたもんはしょうがないよね。それに、僕が彼の本名を知ったのってもうずいぶん前のことだし。フィルも、名前がバレても特に何も問題が起きてないってことで目をつぶってくれたのか、特に追求はされんかったわ。

ただ、その晩、彼、勃たなかったんだよね、、、、。やっぱ精神的ダメージ?

疲れてたのかなー?

途中までは勃ってたんだけど、入れてからしばらくして空気が抜けてく感じで、、、。

それでも頑張って勃たそうとする男の姿ってケナゲだよねぇー。

あ〜そんなに頑張んなくてもいいのにーって思っちゃう。

しかもフィルって、たまに僕の「蟻のと渡り部分」(睾丸と肛門の間)を指でまさぐるんだよね。これって、クリ&リスを愛撫する仕草じゃね?!

そこには何もないんですけどー?

ほとんど女性とばかりエッチしてるというフィルなんで、そういう習慣が動きに出ちゃうんだろうね。

なので勃たなくなった自分の息子を必死に奮い立たせようとする彼の痛々しい姿が、女を相手に必死で「男」のプライドを死守してる風に見て取れてますます哀れに。そういうとき、こっちが立ち役にスイッチできるっていうのがゲイの良さだと思うんですけど?

フィルは頑に立ち役にこだわりたかったみたい。

なんか先急ぐ感じで、全然セクシーじゃなくなった雰囲気を和ませるために、僕はフィルの伸びきったヒゲを手で包んでキスして愛撫。

まー、落ち着きなさいって、っていうつもりで彼を優しく愛撫してあげたら、彼も少し肩の力が抜けたみたい。

少し勃起力も回復してきたんだけど、それでも半立ちくらい?その状態でまた入れてこようとするから、「まー、まだ待ちなさいって。そんなに急ぐ必要ないって」と言ってるつもりで彼のタマとブツを自分のとこすり合わせてマッサージ。そうしながらキスの繰り返し。たまに乳首を口に含んだり。

そしたらまー、回復しましたがなー。オラのテクニックも大したもんだべ。

でも、本名を知ってたってことが、彼の心理に何か負のダメージを与えてたのかなー。

そうだとしたらショック。。。そこまでクローゼットだったってことだもんね。もう二度と会ってくれないかもなー。でも、フェルナンドと深い仲になったら、それこそフィルとは縁を切らないといけないし、、、。

 あの玉のニホイも、嗅げなくなるのかと思うと、それはそれでセツナイよなぁ〜。

0 件のコメント: