2014年8月2日土曜日

オシリ周りのむだ毛処理ってどうしてる?

夏といえば、肌の露出が増えて、むだ毛が気になる季節、、、。みんな、むだ毛の処理ってしてる?

 僕は元々、体毛が薄いほうなんでラクなんだけど、オシリ周りにだけはやっぱ濃いのが生えてんだよねー。

 なんで穴の周りにあんなに毛が生えんだろうね?やっぱオシリの肉が歩くときに擦れるから、皮膚を守るため?だけど、色々なサイトで、スポーツ選手とかよく汗をかく人はあそこの毛にバクテリアが繁殖して不衛生だとか、ブツが絡まって不衛生だとか、悪いことばかり、、、。毛があるメリットがなくない?

あのタマから穴にかけての「蟻のと渡り」部分にも毛って生えてるしね。やっぱあそこ一帯のジャングルはむだ毛以外のなにものでもないでしょ!



アメリカのゲイ向け永久脱毛の広告とかだと、「アナル周りの永久脱毛 」って直球勝負の脱毛コースを謳ったクリニックがあるよね。

今、ちらっとネットで調べてみたら、最近はアナル周りの脱毛をしたあと、漂白(美白)化する「アナル・ブリーチ(anal bleach)」っていうトリートメントが流行ってるんだってー。まさに黒ずんだアナル周りを「美白化」するものらしい、、、。数年前から女性の間で流行ってるのは小耳に挟んでたんだけど、ゲイ男子も一部でやってそうね。

 ◆  ◆  ◆

最近、なんで僕がアナル周りのむだ毛処理に悩むようになったかというと、、、また以前と変わらず会ってるフィルが原因なのだ。。。試しに一度、ツルッツルにしたら、明らかに「喰いっぷり」が違うわけ。やっぱ毛がないほうがええんやねって。だけど色々とトラブルが。

まず、剃ると、1日、2日で生え始めてオシリ周りがチクチクして不快。

かといって抜くのは激痛。そもそも、どうやって自分では見えないあの箇所の毛を抜く?

脱毛クリームあるけど、アナル周りはやっぱ皮膚が敏感だから使えなさそう。

大金を払って永久脱毛するっていうのが究極の選択だけど、そこまでしたくない。

なので、もっぱら毛を小型トリマーで短くトリミングするようにしてるんだけどね。やっぱ赤ちゃんのようなツルッツルのオシリに憧れるんだよねー。白人で毛がブロンドだったりすると目立たない感じだけど、アジア人のあの黒々とした剛毛だとやっぱ目立つべー。あ、あそこの毛を茶髪に染めるっていう手もある?(爆笑)

まじでだれかいいむだ毛処理の方法を知らない??




0 件のコメント: