2015年1月13日火曜日

年末に買ったAussieBumの下着がやっと届いた♥️


年末にオンラインで買ったaussieBumの下着がやっと届いたー。配達されるまでに約2週間かかったよ。

やっぱ、航空便といえどもオーストラリアからだから関税とかあって時間がかかるんだね。ま今回は年末年始をまたいでたししょうがないのかな。

でも品質には満足。生地も縫製もしっかりしてる。しかも、クリスマス明けの年末ホリデーシーズン「ボクシングデー」の特別セール期間中だったのでいつもの半額。ネットを見ると今でもセール品があるよ。aussieBumって、実は年中セールやってる?!


早速試着してみまスタ。ま、体がついてかないから、「同じ下着?」って感じだけど(-_-;)

しかも、何枚か色と形で選んだら、そのうちの一つがワンダージョックだった!

股間部分に「ハンモック」が内蔵されてて、ブツが大きく見えるっていうデザインのやつ。

大きく見せてどうすんねんって感じですが、、、。



寝室の姿見の前ではいてシゲシゲ眺めてみた、、、。これも、元々のブツがデカくないとこんなにキレイな形にはならない、、、(-_-;) でも「底上げ感」が半端ないのは確実。これでズボンをはいたら、確実にハンダチ状態に勘違いされそう〜。それも困るよね。



やっぱいい男がはくから萌えるんだなー。

この白いブリーフはすぐ黄ばみそうだったので買わなかった。形はいいよね。

このメッシュの新商品も興味あったけどパス。ベルト部分の緑はオシャレだし風通しは確実にいいね。

これはご購入〜。aussieBumの売れ筋商品。ベイビーブルーの色もいいし、形ももれなく包み込む感じでぐー。普段使用によさそう。


ところで、男性が下着を買うって、経済が上向いてる証拠なんだって。昔イギリスの経済誌Economistの記事に載ってたんだけど、男性下着の売り上げがアップするのって経済が上向いてる周期と重なるんだってさ。

ってことは、逆に言うと、世の中の男って、先行きが不安だったり給料の伸びが悪いときは古い下着をはき続けて新調しないってことか、、、。

でもゲイには関係なさそうね。僕なんて年がら年中、下着を新調してるし。

皆さんが最後にオシャレ下着を買ったのっていつ?

どこのブランドのどんな下着を買った?お勧めのってある?

やっぱ下着は、はいてるところを見てもらうのが醍醐味だよねー。(あと、それを脱がしてもらうところも含めて♥)あと、カレシにはいて欲しいキワドい下着とか買ってお願いしてはいてもらうってのもアリだよね。(≧▽≦)

例えばこういうのとか〜☆(これ、後ろ丸見えのジョックストラップ)






【1月13日追記】 NYで開かれた毎年恒例の下着で歩こうデーっていうニュースを発見。お気に入りの下着で街を闊歩するっていうのも悪くないかも?ただ寒そう〜。夏やればいいのにね。

0 件のコメント: