2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!

Merry Christmas!

季節柄、不覚にも過去の男、ステューにメールを出してしまった。かれこれ連絡とるのも1年ぶり?かそれ以上かも。もう覚えてないw。

そしたら、家買ったって。

離婚には程遠い。次に連絡するときには子供ができてる可能性が大だな。。。

しかも、今年は海外出張が多かったそうで、その行った先の一つが韓国。そこで韓国人男とやったって。まー、ご丁寧にそんな「近況報告」までしてくれたわ。あの性格は全然変わってなかったっす。

連絡を取った僕が馬鹿だったってことだすなー。涙

5 件のコメント:

Jun Jun さんのコメント...

Happy Holidays!
お元気ですか。年末年始バケーションで日本と韓国に来ています。ソウルはマイナス6度で寒い寒い。東京は穏やかん天気でした。
そうそう、he doesn't deserve you! ぼくも今年の夏、ダメ男に使ったお金と時間と体力を考えるともう腹が立ちます。今月またどうでもいいテキストいきなり送りやがって、、、もちろん無視ですが。。過去の人に引きづられてしまうといい人に出会えなくなるかもと思い、バッサリといさぎよく切っちゃう必要性も大事かもですよん。っていってもぼくもFuck Buddyとはあれこれ5年、連絡したりしなかったりしてますが、、、まぁ、セフレとボーイフレンド定義が異なりますが、、、でもFBも必要ですよね^^;
今年すこし強くなりましたので、来年の恋愛はもうちょっとうまくできそうです!
来年はニューヨークにも遊びに来てください!
それでは良いお年を!

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

お元気そうで何よりです。今年は東海岸がかなり暖冬らしいっすよ。冬物の服や灯油が全然売れないって。ソウルのマイナス6度は凍てつく寒さだね。寒いの苦手〜。ロスは寒い寒いと言っても10度くらい。。。すっかり軟弱者です。

ステューやフィルと出会ったのって、かれこれ5、6年前なんだよねー。普通、付き合い始めると3、4年が一周期で飽きがくるって言うじゃない?そこで浮気する(される)か、愛情が湧くかが分かれ道だって。それがFBの彼らに対しては、そういう「飽き」が全く来ないんだよねー。かといって相手が僕に愛情を抱いてるか、と言われるとそうでもない。。。

今回思ったのが、FBで割り切って付き合う方が長続きするってこと。皮肉だべー。べったり恋人関係になっちゃうと、相手の素の状態に慣れちゃうし、そこから家族になれるか、飽きられて別れるかって分岐点に発展するけど、FBだとそれがなくっていつまでも初期の頃のような緊張関係が続くっていう皮肉。

そんな人生の酸いを味わいながらの年末年始突入です。

P.S. この秋、ニューヨークに久々に行ってきたよ。懐かしかったっす。しかも秋のニューヨークがやっぱベストだね。

Jun Jun さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Jun Jun さんのコメント...


明けましておめでとうございます。昨日無事ニューヨークに戻ってきました。疲れたー。でも今夜FBに会うべきか休むべきかちょっと悩んでいます(笑)。
確かにニューヨークは暖かいですね。クリスマスイブは70F度で夏休みのような感じでした。
今週の火曜は30F度まで下がるそうで怖い。
ニューヨークきてたんですね!ピールでもいっぱいできたらよかったのにお忙しかったとは思いますが。
何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

その悩み分かる〜。僕もステューに再開すべきかどうか悩んでるところ。年末とか、こっちが仕事で忙しい時に、「昼休み中に会える?」とかこっちの事情を全く無視したワガママっぷりでゲンナリ。フィルは長期旅行で来週末にならないと戻ってこないし、、、。使えない。

今年も男に振り回される一年になりそうー。

何はともあれ、良い一年になりますように、だね☆