2014年3月30日日曜日

モテ期到来? アジア人好きドイツ人のイケメン2人と!

こんなこともあるんだねー。20代半ばと20代後半のイケメン・ドイツ人2人からお声がかかるなんてー。

しかも二人ともロス在住。同じ週末に知り合った。

例の、『足跡』機能で、向こうが僕のプロフィールを見た履歴が残ってたので、僕も二人のプロフィールを読んでみた。二人はこんなかんじ。

M君の場合

いきなり「アジア人に興味あり」って書いてくれたので分かりやすい。20代半ばで6フィート2インチ。ライトブラウンの髪でクリーンカット風のイケメン。北ドイツ出身。ロスには2009年から住んでる。


雰囲気はまーこんな感じ。

イメージ写真


U君の場合

 プロフィールにはアジア人が好きとは書いてない。外国人(アメリカ人じゃないので)車がないと書いてある。ようは、ロスの中で車移動ができまへーんってことを事前に断ってるわけね。年齢は20代後半。彼も6フィート以上。やっぱドイツ人は背が高い。濃いめの髪にヒゲ。南ドイツ出身。ロスには2012年から住んでる。

Uの雰囲気はこんな感じ。

 イメージ写真 


頭文字が「U」で始まる名前なんて、アメリカ人だとほとんどいないんじゃない?なんかそれだけでヨーロピアン〜な感じ。アメリカ人男ってJで始まる名前が多すぎ。John, Jon, Jeff, Jim, Jimmy, James, Jeremiah, Jeremy, Jay, Jonathan, Joseph.... 過去に付き合った男のほとんどがJやわー。

anyway... 実はUは、前から僕のプロフィールに足跡を残す人だったのだ。なのに全然、メッセージをくれないから、こっちから先週末メッセージを送ってみた。そしたら、話が弾んで、一日中テキストしてた感じ。やっぱヨーロッパ人って図々しいアメリカ人とは違ってシャイな人が多いのかね?

Uとの会話の中で、「アジアに旅行したことある?」って聞いたら、

「日本だけ行ったことある」って。

な〜んだ、やっぱアジア人好きなんじゃん。

しかも、僕が日本人と分かると、日本語でテキストが。

こんなことってある?偶然にしてはできすぎ。 ロス在住のイケメン・ドイツ人が日本語が話せるアジア人好き、、、。

そしてさらに話をしてると、有名大学でドイツ語の教員をしてるんだとか。そこで日本語の授業を取って今でも日本語を勉強してるらしい。

へー。こういう日本人の体だけじゃなくって、文化にも興味を持ってくれるボーイフレンドって理想。体に飽きてきても、文化面で理解が深いと関係が長続きしそうw。

ただ、残念なのが今年5月にビザが切れるんでドイツに帰っちゃうんだって。もう2ヶ月もないじゃん、、、。

「ロスに戻ってくる予定は?」と聞いてみたら、「しばらくは戻ってこないと思う」っていう素っ気ない返事。

あ、そうっすか、、、なんか空気が重た〜い感じで会話が終了。話が盛り上がっただけに、谷底に突き落とされた感が半端ない。(┬┬_┬┬)

* * *

一方、Mは、散発的にテキストで何度も連絡をくれる人。「まだ起きてる?」って夜11時過ぎにテキストがあったかと思うと、翌朝、「Morning!」ってテキストが入ってる。

そして金曜夜、「僕らとWeHoに行かない?」っていうお誘いがあった。

「僕らって誰?」って気になったので聞いてみたら、「僕の友達」という返事。

なんか面倒くさそー。二人っきりで会うのが怖いから、友達を盾にしてる感じがする。オンラインで出会った人と初めて会うのに、自分だけは友達を連れて行くってNGでしょー!僕も友達を連れて行くって返事をすればいいのかも知んないけど、、、。

やっぱ20代半ばはお子様か、、、。もっと自分に自信がある大人の男性がタイプなんだよなー。いくらイケメンで体は大人とはいえ、内面が未成熟だと萎える、、、。

タイミング悪く、金曜夜は知人のバースデーディナーがあったので、Mには、「ゴメン、バースデーディナーがあるから行けない」って返事。それ以来、連絡こないし。

それに、きっとMの友達とかって、ほとんどがアジア人の気がするな、、、。自分では友達と思ってるけど、取り巻きのアジア人の間ではMを狙ってキャットファイトが繰り広げられてるとか、、、かなり勝手な妄想だけど。

逆に、彼の友達はドイツ人のイケメンばっかで、そこに一人でノコノコと乗り込んでくる僕にとってはヨリドリミドリってこともあったりして?!これもかなり白昼夢的な妄想ね、、、。

 ってな感じで、春一番みたいに瞬間最大風速を記録した1週間。だけど結局、アジア人に興味あるイケメンに出会っても色々難ありってことで春はまだまだ遠し、、、。



6 件のコメント:

Jun さんのコメント...

モテモテやん!!
写真見てたらちょーかっちょええし。前から思っていたけど、ボクと男性好みまったく一緒やー(^^)
ロスは長身で金髪のビーチーボイズ系が多そうでいいですね。ニューヨークはラティーノとアジア系が、、、ボクのタイプちゃう。。泣。ほんまビッチ多いし、ナルちゃんも多い。もうへきえき。しかもロスのゲイ人口比率がニューヨークより高いし。今すぐロスに引っ越すべきやわー。

ボク大昔の初カレがドイツ人でした。遠距離だったのでまたお互い若かったし口ケンカもめちゃめちゃしたのですが、一緒にヨーロッパ旅行したり、パリのディズニーランドに行ったりしていい思い出はありますね。ボクより年は下で、背も低かったのですが、ベッドの上では全てのことをやってくれてました。笑
彼もアジアに大変興味があって韓国語と日本語勉強して、かなりしゃべれてました。今ベルリンにいるそうで来年はアソビに行きたいっす。^^

あ、来月、ゲイのプロフェッショナルが集まるデートイベントがあるそうですが、参加費20ドル。サイトに行って今までの写真を見たのですが、来ている人たちの顔ぶりをみたら速攻興ざめしました。こういうイベント20ドル払っていく価値あるん?

ニューヨークはやっと暖かくなりました。もう冬はうんざりー。楽しい4月を!!

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

ホント、瞬間最大風速が吹いたって感じー。全然、モテ期が続かないのが問題、、、。

ニューヨークとロスの両方に住んでみて率直な感想は、ロスのほうがアジア人が好きなイケメンが多いってことだよ!nyもイケメンは多いけど、ほとんどアジア人に興味ないでしょ?ロスは、「えーこんな人が!?」っていうようなハンサムguyがアジア人に萌えてくれたりする〜。

プロフェッショナル・ゲイのイベント、楽しそうだけどなー。もう行く前から参加者の顔ぶれが分かるの?!でも確かに若いゲイは、わざわざお金を払ってそういうところに顔出しはしないよね、、、。

ところで、ソウルのゲイ情報ってない?今日からブライアンがソウルに男漁りに行ってるんだよね。ソウルでガイセン・ゲイと白人ゲイが出会う場所ってどんなとこ?やっぱ今時はアプリなのかね。

Jun さんのコメント...

おはようございます。
ロスいいっすね。今度旅行にでも行ってみますわー。
夕べもメンズイベントがあって行って来たら大したことなかった。。。グループ同士で固まって他グループと交わることはなかなか無いですね。

この地では「アジア人!!」という外貌で勝負することはインポッシブルだから人間性と人格で押していきたいけど、それもできてません。笑 ま、333人とデートしてみますわー。

ソウルのゲイ情報はまったく分かりません。ゲイバーも行ったことないし。鐘路 (チョンノ)あたりと梨泰院(イテウォン)あたりにゲイバーが集まっているそうですが、、、、チョンノのほうがどちらかというと現地人向け?!と聞きました。お役に立たず申し訳ないっす。
お友達、楽しい旅行されるといいですね。

Happy April Fools Day!

Genki Maeda さんのコメント...

ご無沙汰しております。聴覚障害者のゲンキです!留学についてご相談させて頂きましたのを覚えていますか?gmailにメールがなぜか残っておらず、ここからメッセージしました。もしメールアドレスがあれば、そこでご報告したいのですが可能でしょうか?また、今後の事もご相談したいと考えています。よろしくお願い致します。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

Junさん

ソウル情報ありがとう。ブライアンにメールで知らせておいた。

先のコメントでは散々NYを悪く書いてしまったかもしれないけど、ニューヨークにもアジア人好きは結構いるでしょ?あーでもアジア人ゲイバーのWebはなくなってしまったらしいね。残念。今、アジア人ゲイはどこに集まってる?Boiler RoomとかCock?B Barとか?

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

Genki Maedaさん。お久しぶり。ワシントンDCを(勝手に)オススメしてたよね。

メルアドはこちら。

tsuyoshi.smith+blog@gmail.com

あとメールだと見逃す可能性があるから、メールくれたことを一言ここにコメントくれると安心。