2014年3月23日日曜日

コメントへのお返事→【まとめ】海外在住の日本人ゲイのブログ [List] Blogs by Japanese Gays Living Abroad

わ〜い。たくさんのコメントありがとう〜\(゚▽゚=))/

リストに、さっそく教えてもらったブログを追加して更新しました〜。こちら⬇

【まとめ】海外在住の日本人ゲイのブログ [List] Blogs by Japanese Gays Living Abroad


【頂いたコメント】天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ http://blogs.yahoo.co.jp/parkman626 RICHMAN POORMAN http://richmanpoo.exblog.jp/ akemichanのブログ http://ameblo.jp/akemistory/
ありがとうー。「天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ」は、僕と同じロス在住の方なんだねー。なんかスーパーでばったりお会いしそうな距離感、、、。

***
【頂いたコメント】おお! 僕のブログも今回は登場していますね ありがとうございます これからもよろしくお願いします~
え〜、どのブログ!?もし差し支えなければ教えて〜。(○´エ`)

 ***
【頂いたコメント】 dadaさんのLondon での日々。 Le Seriusさんのパリで男たちと。 文太さんのWE'RE HERE
「Londonでの日々」と「パリで男たちと」は存じ上げてました。確か前回紹介したと思ったんだけど、リストから漏れてたね、、、別の投稿だったかな?

 ***
【頂いたコメント】自分がチェックしているのはトシさんのブログとこれっ!! IGF (It's gay thing)  http://blogs.yahoo.co.jp/itsgaything 管理者の方はもともとサンフランシスコで過ごしていた様ですが、日本に戻って来てご両親の事、自分の将来の事、身近な事、恋愛などを書かれています。 特に30代半ばになりなりゲイとして日本社会の狭間にいる事を書いたり、年下の彼に恋をする事があったりと、読むととても共感する事が多々あります(笑) 一度、機会があればサイトに見に行って見て下さい(笑) そね
 へー興味あります。今チラ見してみたら、キレイな写真が沢山あってオシャレな感じがしました。カリフォルニア旅行の部分は一気読み。やっぱ写真がきれいー。

***

 今回、新たに教えてもらったブログもちょっとずつ読ませてもらおうと思ってます。なんか、ブログで自分のことを書くだけじゃなくって、横のつながりも欲しいなーって思ったので、、、。

ただ、ブログを書かれてる海外在住の日本人ゲイの方々は、なんか寿移民を成功させて長年連れ添ったパートナーや旦那様がいる方が多いような、、、。未だにMr. Charmingを追い求めて迷走してる自分が恥ずかしいなーって、イマサラ? 川* ̄д ̄*川

2 件のコメント:

JapanSFO さんのコメント...

こんにちは
コメント返しありがとうございました!
SFのひとりごとを書いているものです
今回記事への掲載ありがとうございます 友人が教えてくれました
これからもよろしくお願いしますね~
確かに寿永住している人が多いけど自分を含め皆さんいろいろと困難があったことでしょう
今寿永住の人も皆 Mr. Charmingを探していたからこそ今があるわけですから迷走大いに結構じゃないですか~!

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

こんにちは!早速のお返事ありがとうございます!

アンケート結果でも、『SFのひとりごと』を読まれてると回答した方が3人もいらしてダントツ。

読者がかぶってるっていうことは、僕たちのブログがどこか似てるのかも?、、、と思ったけど、違いますね。僕のはCocoちゃんとかDさんとか、心安らぐ内容じゃないし、、、。 (=_=;)

応援ありがとうございます。これから『SFのひとりごと』覗かせていただきますね。peeping Tomになっちゃうと思うけど。。。

同じカリフォルニア住人、高い税金を払ってる日本人ゲイとしていつかお会いできるといいですね。そのときにはMr. Charmingを引っさげて・・・(妄想)。 ( ̄ω ̄;)

【追伸】
読者の数がダントツだったので、『SFのひとりごと』をリストのトップにしておきました!