2014年8月24日日曜日

ブラジル人有名人二人からゲイ・アプリで声をかけられた

8月もそろそろ終わり。そんな「駆け込み感」あるこの週末に、二人のブラジル人からゲイ・アプリにお声がかかった。奇遇〜。ポーカーだったらワンペアー(笑)。

一人はシンガー・デビューしてる歌手の卵。日系ハーフらしいのだけど、見た目は完全にヨーロッパ系ブラジル人。東京にもよく行くと言ってるから新宿界隈で目撃されてるかも?!

ご丁寧に、勃った自分のブツの写真も添付してて、やる気満々な感じが若いわ〜(笑)。「オレ、こんなこと(ゲイ・アプリでナンパとか)ほとんどしないんだけど」ってメッセージにあるけど、こんなブツを顔写真と一緒に簡単に送ってくる感じが慣れてるよね。

言ってることとやってることがチグハグ。こりゃー、かなりやってまんなー。

そしてもう一人のブラジル人は、どっかで見覚えが、、、。

なんと僕のもう一方のブログでも紹介したこの人


プロフィールでも、ちゃんと「韓流にはまったブラジル人です」って自己申告してる。

一番笑ったのはプロフィールの「人種」の欄が「その他」になってたこと。元々白人なんだけど、顔を韓国人にしちゃったから、「白人」でもないし、かといって「アジア人」でもないし、、、ってことで「その他」なんだねー。でも、プロフィールの中で顔を整形したことには触れていない。ま、ほとんどの人が引くよね。

 今、ロサンゼルスに旅行で来てるんだって。職業は「ブラジルでファッションモデル」とある。

でも僕の予想通り、彼はアジア人ボーイ好きだったわww。

でもさー、彼の誤算だと思うのが、アジア人ボーイの恋人を探そうと思ったら、アジア人顔よりも元の白人顔のほうがモテると思うんですけどー。彼、整形したことを後悔してないのかね?

アジア人ボーイが好きすぎて、自分も同じ容姿になりたいっていう心理は、かーなーりー屈折してるわ。ノンケのオッサンが、少女が好きすぎて女子高生の格好するのと似てない?

ってことで、彼の深層心理には興味あるけど、わざわざ会ってというのはめんどくさーと思ってスルー。ま、しょせん旅行中だしね。

 それにしても世の中狭いっすね。ネットで話題になった人からお声がかかるなんて。

一度は有名人とやってみたいっていう僕の願望も、いつかかなうかも?!

9 件のコメント:

jp さんのコメント...

こんにちは!JPです。
まさかネットで話題になった人とオンラインで出会うなんてすごいですね!大都市ならではですよねー。
そういえば、以前NYに引っ越すと言いましたが、実はこの度Midwestのほうに引っ越すことになりました。ポジション自体もNYのよりも良く、色々考えてMidwestに引っ越すことに決めました。大学卒業したばかりでいろいろとドキドキしていますが、この選択でよかったと思えるよう頑張ります。カウボーイとの出会いがありますように。
JUNさん、いろいろとこの場でNYに関して教えてくださったのに申し訳ございません。今後何年かはMidwestで頑張ります!

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

お久しぶり。えー、Midwestに引っ越すことにしたんだ。西海岸とはホントに色んな意味で違うと思うけど頑張ってね〜。

Midwestって北部だからあんまカウボーイっていないんじゃ?!ブルーカラーは多そうだけど。

Midwestと言いつつ、実はテキサスに引っ越しってことはないよね??

jp さんのコメント...

文化も違うと思うので今からわくわくしています。ノースウェストで過ごした4年間は最高でした。テキサスではないです。笑 あ、そうですよね。地理に弱くて。笑
テキサスに住んだことあるんですか?

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

テキサスに住んだことはないけど、ゲイの知り合いが多いんでAustinとかSan Antonioにはちょっと詳しいヨ。

僕の知り合いも、社内異動で中西部のセントルイスに引っ越すかもという人がいて、僕は「それは止めた方がいいよー」とアドバイスしてる、、、。

その人も日本人で、きっとセントルイスみたいな「白黒」はっきりした土地だと肩身狭いんじゃないかなーと思って。物価は超安いけどね。

あ、でもね、昔セントルイスに行く機会があったとき、地元のオシャレ系コーヒー店のイケメンをジーッと見てたら、目が合って、その後、思わせぶりな態度だったんだよねー。こっちに向かってオシリが見えるようにわざと前屈みになるの。これって絶対誘ってない?!

田舎は田舎で都会とは違ったゲイ文化があるのかも〜。

jp さんのコメント...

そんな思わせぶりな!そんなこともあるんですねー羨ましい(0-0)
僕が行く州実は南部の部類でした笑 今日知りました。勝手に思い込んでました。
カウボーイがいそうな州らしいので今から楽しみです笑 

Jun UES さんのコメント...

JPさん、MIDWESTデビューおめでとうございます。
実はニューヨークにいつ来られるのかなとお待ちしておりましたが、MIDWESTに行かれるんですね。いいじゃん。
ソールメイトに出会える確率はニューヨークにより高そうです。人々も素朴で純粋でやさしそう。ロマンチストのイケメンも多そう!!^^
ボクもいつかチャンスがあったらMIDWESTなどで生活してみたいかも。NYはナルちゃん多いし、みんな自分のことで精一杯やから余裕もなく、家も高いのに小さくてストレス漬けだと思いますよ。
あ、ちょっとネガティブ過ぎでした、ごめんなさい!^^
またMIDWESTのリアルタイム中継、待ってますね!

Jun UES さんのコメント...

いま、読んだんですが、実は南部の部類だったんですね。
^^
もしかしたらアラバマ、アーカンソー、ミシシッピ、ルイジアナその辺?? そういうところにいつも憧れています!運転できないけど、いつか運転してくれる人と行きたいものです。

jp さんのコメント...

JUN UES さん、
もちろんNYCは今でも大好きですし、5年後くらいには住みたいと考えております。確かにnyそういう方多いですよね。どこかシャローというか。でも、そういう難しい場所だからこそ成功している方もたくさんいるし、そういう人にすごい惹かれるんですよね。この前NYに行った際いろいろな方とあったんですけど、そういう方のマインドセットていいなと思うんです。なんか自信に満ちあふれているというか。何に対しても恐れないというか。また引っ越したらアップデートさせていただきます。今は引っ越しの準備中です、西海岸からの引っ越しは大変です笑 

Jun UES さんのコメント...

jpさん、楽しい連休過ごされましたか。
わたくしは友達とNew Paltzというアップステート、NYにいってまいりました。山と湖があってとても奇麗でした。
そうですね。ニューヨークは刺激がたくさんあって、いろんな人々に出会えるし、NYならでは魅力があふれているところがいいですよね。ぜひまた気分転換がてらお越し下さい。

今年の夏は割と涼しいなと思ったら9月に入って急にSeptember Heat Waveが来て、ただいまめちゃめちゃ蒸し暑いです。
南部に行かれたらそこのゲイライフはどうなのか、たまには聞かせてくださいね。
それでは窓全開して楽しく荷造りして下さいませ。