2014年8月10日日曜日

ステューとフィルと夏の想い出 ー きっかけ

夏まっただ中、みなさんはどんな夏を過ごしてます?なんか日本は大型台風が次々と襲ってない?みなさんのご無事をお祈りしてます。


さて、結局、半年ぶりくらいに再会したステューとは、また(メールで!)けんか別れ。

ここ4年ほど、くっついたり離れたりを繰り返してる変な関係だったけど、やっぱ口論が絶えないってことは相性が悪いんだろうなー。

向こうも負けず嫌いで議論派。白人アメリカ人に多いタイプね。自分は悪くないって思ってるから、論破してこようとするんだけど、こっちが逆に論破すると、「考え方が違う」とかってなって気分悪くして連絡してこなくなるパターン。

一方、フィルはというと、「もう終わりにしよう」っていう一方的な発言から1週間後には、「また会いたい」ってなってたのはお伝えしてた通り。それからまた定期的に会うようになってる。むしろ、前より会う頻度が増えてるかも。

また、彼の中で何かが吹っ切れたのか?

勝手に自己完結してくれるのはいいんだけど、何も語ってくれないと、こっちは想像で接するしかないよね。

* * *

実はこのゴタゴタが起きたきっかけっていうのが、実は、フィルの「3Pやりたい」って発言、、、。


6月半ばごろだったかなー。なんかその日はもう3Pがやりたい日だったみたいなのね。フィルからの「おねだり」が半端なかったの。

「やったことあるの?」と僕が質問すると、

「ある。1回だけ」の返事。

「男と?」

「男と女」

なるほどねー、ノンケがよくする典型的な3Pの組み合わせね。でも、そのとき、一緒にいた男には手を出さなかったそう。

今度は、男3人で3Pがしたいというフィル。で、僕に3人目がいないかと聞いてきたわけ。

なんで男って、3Pやりたがるんだろうねー(って僕も男だけどさ)。ステューもそういやー、3Pやりたがってたなーってそのとき思い出した。

で、半年ぶりにステューに連絡とってみた。もちろん3Pは伏せてね。

 ステューはだいぶ溜まってたみたいで、なんかすぐ会いたいみたいになって事態は急展開。

「今、すぐ行っていい?」って、かなり性急なステュー。会うの半年ぶりなんだけど、そういうの関係ないの?と思いつつ。。。

つづく
(って、みなさんが興味と僕の気分次第でつづきはないかもしれんけど、、、)




0 件のコメント: