ブライアンがまた台湾旅行に行くんだとー。前回の台湾旅行が今年の4月だったから、たったの半年でまた台湾に男漁りツアーか〜。
前回、よっぽど台湾でいい思いしたんだろうねー。台湾から帰国直後は、「あんなに淫乱な旅行はこれまでなかった。しばらくは台湾には戻れない(それほど酒池肉林に溺れた)」って言ってたのに。半年もしないのにまた舞い戻るとは。
前回はソウルと台北のセットだったけど、今度は台北と香港のセットで2週間も行くんだと。
しかも、台北ではゲイ・プライドの真っ最中の時期なんだとか。
アジア最大の台湾ゲイ・プライド開催が10月25日 っていうから、今月末から訪問するのね。
一応、彼曰く、「今度は台湾の地方も回って、文化や料理を堪能するつもり」と言ってるけど、全然説得力ない。自分でも認めてるし、、、。
台北のハッテン度合いってどんだけ?!
ブライアンの体験では、東京やソウルなんて比べ物にならないぐらい台北の地元ゲイが積極的でヤリまくり状態だって。
もし僕がスウェーデンとかデンマークで地元の男たちとやりたい放題だったら、、、確かに6ヶ月に一度くらいは舞い戻って同じことしたいかも?でもブリュッセルでは結構、入れ食い状態だったけど、すぐに戻りたいとは思わんでー。
ま、ブライアンの場合、アメリカでアジア人にあんまモテナイからな。地元で「調達」できないぶん、日頃の鬱憤が溜まってるんで、そういう台北みたいな自分が売れる土地でやりたい放題したいっていうのがあるんだろうね。
* * *
そうそう、地元で調達と言えば、最近、フィルと週一くらいで会ってるんだけど、先週は、初めてフィルがお泊りしていったんだよー。珍しく。
「ドジャーズとSFジャイアンツの野球の試合を友達と見てきた」と言って夜11時くらいにやってきたときは、泊まるなんて言ってなかったのね。いつも通り、イチャイチャしながら行為が始まって、いつも通り挿入。いつも通りの盛り上がり方で途中までは順調だったんだけど、突然フィルが「中折れ」。
彼って、たまにこういうことがあるんだよね。
前回、彼が中折れしたのは5月25日に書いてる通り。ま、4ヶ月ぶりの中折れですな。「打率」としては悪くないけど、、、。
中折れしたブツを抜いて、「ちょっと休憩」と言ってベッドに横になるフィル。
この時点での運動量はかなりのもので、LAにしては蒸し暑い夜だったんで、フィルのカラダも汗だく。
そのまま目をつぶって汗が引くのを待ってたら、そのまま寝息が、、、。
れ、れ、れ?もしかしてフィル、寝ちゃってる?
としばらく彼の横になってカラダを密着させてたら、
「水もらえる?」
の催促。
「あ、水ね」
キッチンへ行って冷えた水の入ったグラスを手渡し。寝てたようで寝てなかったのね。
水を一口飲んで、「窓も空けて」のリクエスト。
はいはい、窓ね。空けますよ。
涼しい夜の風が部屋になだれ込んでくる。
そしてまたベッドに横になって目をつむるフィル。
また寝息ーーー
寝てんのかなー、これからまた第2ラウンドがあるんかいなーとソワソワしながら、彼にカラダを密着。
こうしてシゲシゲと彼の顔やカラダを眺めることなんてそうそうないからなぁ。
横顔がやっぱカッコいい。鼻筋がスラッと伸びてていい形。
寝たふり(?)してるフィルの裸体を手でなで回したりして。
オシリもいいもの持ってんだよね、彼。肌もモチ肌でムチムチしてるし。体毛も少ない方。チチゲはすごいけど。
そうこうしてる間に10分以上が経過。こりゃー第2ラウンドはねーなっていうんで、僕も電気を消して就寝。
もちろん、彼の裸体にカラダ密着系で。
至福の時ですわー。フィルも僕の足に自分の足を絡ませてくるし。萌え〜。
第2ラウンドなんかよりこっちのほうが断然いいー(笑)。
目がギンギンに冴えちゃって、最初は全然寝付けなかったけど、彼のカラダは十分堪能。もうあっちこっち触りまくりのなでまくり。あれでようフィルは寝られたわー。よっぽど疲れてたのか。
そして翌朝7時くらいにゴソゴソし始めるフィル。寝返り打って、逆向きになってた僕の後ろにフィルの指が。
そのまま第2ラウンドが開始。
こういう朝の起こされ方なんてどうでしょう?
パートナーになって一緒に寝起きする生活してたら、こういうことも日常茶飯事なのかも?
ただ、二人とも寝起きで腫れぼったい目のままである意味滑稽な絵柄ですた。
0 件のコメント:
コメントを投稿