2015年9月1日火曜日

ランチの合間に見かけたイケメンと肉食系女子

先週まで蒸し蒸ししていた天気が一転して風が涼しくなった。なので今日は少し遠出してショッピングモールの屋外でランチ。

そしたらこんなイケメンを発見。

マックのラップトップでヘッドフォンしながらスカイプで誰かと話してる。聞き耳をたてるとスペイン語。しかもGracias(グラシァス)の「シァ」の発音が、「S」じゃなくって「TH」だから、スペイン本国からみたいね。

この長髪っぷりや、ファッションセンスなんかを見ても、スペイン人かアルゼンチン人って感じ。アメリカ人じゃ絶対ない雰囲気が漂ってます。


そしたらさ、5、6人の日本人女子が集団でやってきて、「錦織圭がタイプなのぉ〜」とかギャーギャーうるさいのなんの。平和なランチのひと時が台無し!

日本じゃ、中国人観光客がうるさいだのなんだの言ってるけど、日本人女子もアメリカでギャーギャーうるせーっつーの!

あれは本当に恥だよ。おめーら日本に帰れー!って心底思った。。。

しかも、この集団、立ち去り際にわーざーわーざー、このイケメンの側を通っていくわけ。そのとき、わざと歩くスピードがゆっくりになったりして、「彼ってイケメンだよね」とかヒソヒソやって、流し目とかしてんの!

5、6人の中の一人なんて、もうケツがはみ出てまんがなーっていうようなショーツをはいてたんだけど、それを見せつけるように目配せして彼の眼の前でポージングしてんのよー。

はっきり言って娼婦やね。

いや、娼婦が悪いと言ってるわけではなく、国によってはれっきとした職業でもあるんだけど、アメリカで平日の昼にショッピングモールであそこまで卑猥な格好で視線を送る女は見たことあるましぇーん。

夜のクラブとか飲み屋で男に色目を送ってる女子っていうのは山ほど見たことあるけど、ビジネスマンがたむろする平日のランチであれはないわー。もう非常識もいいところ。

こっちはもうアングリよ。開いた口が閉じませんでしたわ。

けど、このイケメンもあからさまなアピールに気がついて、じーっとみちゃってんのね。あれは興味があって見ていたのか、珍しい生き物だと思って見ていたのかはナゾ。

でも全然興味ある反応はしなかったので、後者の反応だったんだと思われる。

単なるスケベなアジア人痴女が前を横切ったって絵ずらね。余計恥やわー。 やるんやったら逆ナン成功させるつもりでやれっつーの!

それにしてもすごいね、肉食系日本女子たちは。。。ああやってアメリカで男を漁ってんやね。んでもって、日頃からお尻が見えそうなショーツで男の前をウロウロしてる、と。あれはその方法で過去に何度も男を引っ掛けたことがある感じやったわー。

ノンケの男女なんて、至る所がハッテン場なわけだもんねー。ランチ中でもイケメンを見つけたら速攻でアピールしかけるなんて、それこそ日常茶飯事なんだろうけど、、、、やっぱ常識を身につけてほしいって思うのはゲイの妬み?

ゲイなんか専用のアプリでコソコソ出会いを求めるのが関の山だもんね。ま、ウェストハリウッドみたいなところに行けば、日常的にどこでも出会いの場になり得るけど、ホント限られた地区だけだもんね。

今日のランチは、この飢えた日本人女子グループにただただ圧倒。

3 件のコメント:

Ryo さんのコメント...

お久しぶりです、この間ヨーロッパ行きのコメントをした者です。先日3週間半の旅行から帰ってきました。
パリで2週間、ベルリンで9日間、またパリにもどって数日滞在っていう、3週間半もいたのに2都市しか行かなかったんですけど笑
でも時間に余裕ができていい旅行になりました。
パリ、ベルリンともに思ってたよりアプリでメッセージいくらか来たんで東京より出会いは多そうだなと感じました。特にベルリンはヤリ目連中がたくさんいますね。
アムステルダムはパリで知り合った人やアプリで話した人から言わせると滞在は数日でいいみたいなこと聞いて、お金もないんでやめにしました。
ベルリンで滞在したホテルはゲイエリアだったのでバーにもいくらか行ったんですけど、日本のそれとは随分違いますね。入ったバーの多くにブラックルームがありました笑
スペインにも足を伸ばそうかと考えていて何人かに聞いたんですけど、すごくいいとこみたいです。特にゲイ的な意味で笑
俺は結局行かなかったんですけどね。
楽しんでください:)

肉食女は東京にもたくさんいますね笑
外人ノンケ友達と飲むと腰巾着外専女たちが必ずいて見てて面白いですね。
もちろんいい子もいますけど。

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

無事に旅行から戻られたのだね。お疲れー。

パリに2週間、ベルリンに9日とは、また初ヨーロッパにしては長期滞在したんだね。

ベルリンはヤリチンが多いって聞くよね。ま、SM発祥の地ですからお盛んなんだろうね。ノンケカップルの浮気率もドイツは高いっていうし。

そうそう、秋のヨーロッパ旅行、スペインにしといてよかったーって思った。今、シリアからの難民がヨーロッパに押し寄せてて、ハンガリーのブダペストなんて難民で溢れかえってるってね。

最初、ブダペストで温泉に入ろうって思ってたけど、スペインに変更しといて正解やったわー。やっぱスペインは負債抱えて不況なんで、難民も避けて通るみたい(笑)。観光は大丈夫と信じたい、、、。

Ryo さんのコメント...

ベルリンはバイからのメッセージもちらほら。
普段はノンケ生活してるのかなんだか知りませんけど、環境のおかげでゲイに目覚めちゃうとか?
まじめなお国柄のドイツは裏では浮気とか盛んなんですね。そこは日本そっくり。
ゲイエリアだったのでSMショップとかレザー熊ちゃんたちも見ました。
自分は全然タイプじゃなかったんでスルーでしたけど笑

パリベルリン共に観光客はかなり多かったのでスペインでも観光は大丈夫だと思います。
ただ治安が気になりますね。
どうこう言ってもスペインの景気右上がりになってるって聞いたんですけどねー。微々たるものですが。