2013年10月21日月曜日

クロナッツとラーメンとイケメン Cronuts, Ramen and Ikemen (Hunk)

マット・ボマーもはまったというクロナッツ(Cronuts)を求めて、ロサンゼルスを探索してみたぞ。

マット・ボマーがクロワッサンとドーナッツを掛け合わせた新しいデザート、クロナッツにはまったというのは、メイン・ブログのここの投稿でご紹介してました。

紹介してから、自分でも気になってしょうがなく、今週末、衝動を抑えきれずにドーナツ屋めぐりに繰り出してみた。

クロナッツっていうのは、ニューヨークのパン屋が商標登録しちゃってて、他のお店は使えないってことで、各店、違う名前で呼んでた。でも、お店の人に、「ドーナツとクロワッサンのハイブリッドって置いてますか?」って聞くと、「これだよ」って教えてくれた。

なんか、ショーウィンドーを見てるだけで圧倒されちゃう、、、。いかにもアメリカンなドーナツ。ここは24時間営業してるドーナツ専門店で、すごい混んでた。

そしてこれがお目当てのクロナッツ。確かに、中はクロワッサンのようにパイ状になってる。ただ、クロワッサンをドーナッツみたいに揚げただけのような、、、。やっぱ、オリジナルのレシピじゃないから、違うんだろうね。

本家本元は、早朝から列ができる人気らしいけど、こちらは全然、売れ残ってるし。1個2ドルと他のドーナツが1ドルなのに比べると倍の値段!クロナッツ(もどき)を1個頼んだら、おまけで2個くれた。たぶん、売れないから、おまけしてくれたのかも〜。

2ドル出してまで買うほど目新しいもんじゃなかった。これはニューヨークに行って本家のを食べないとダメだなって。

お口直しに、ラーメン屋へ。

そしたら、こんなパンツズリ上げ系のイケメンを発見!


かっこいいからいいんだけどさー、このファッション、おかしくない?シャツをわざと白いパンツに入れて、白いパンツがジーンズの上から見えるようにしてるわけ!

しかも、肩幅の広さからわかるように、体格がいいからお尻の肉付きもよくって、ムチムチ感が半端ないわけ。ラーメン屋のアジア人店主と談笑してて、ラーメンをお持ち帰りしてった。お店を出るとき、僕がじーっと見てたから目がばっちり合っちゃったwow〜。僕もお持ち帰りしてくれないかなぁ〜。

いっそのこと、パンツ出すならお尻を出して欲しいよね。 もう目が釘付けで、ラーメンどころじゃなくなくなっちゃったよ。

0 件のコメント: