2013年10月31日木曜日

明日はついにウェストハリウッドでハロウィーン仮装行列! WeHo Halloween Carnaval 2013 Eve

明日はついに年に1度のハロウィーン!ロサンゼルスのゲイ・タウンWest Hollywood(通称、WeHo)では、世界最大の仮装行列が行われるのだー!

公式ウェブサイトによると、約50万人が参加するんだそう。しかも、半分くらいがゲイなんじゃないかと思う。とにかくノンケ男の率は低い。場所が場所だけにね、、、。だけど、実情を知らない親子連れなんかが結構紛れてたりするんだよね。全然、子供向けじゃないのに。

夜6時から11時まで開かれて、3つのステージでショーも開かれる。これが全部無料!場所はSanta Monica Boulevardの、Doheny DriveとLa Cienegaの区間。ゲイパレードが毎年開かれるところと一緒。ゲイバーが密集してるところね。

日本人もよく見かけるんだよね。人ごみに混じって日本語が耳に入ってくるよ。やっぱLAって日本人が多いんだなって実感する日でもある。

LA在住の同志の皆さんで、この第2のゲイパレード、WeHo Halloween Carnavalに参加する予定の人いますか?

明日はこういうゲイたちを堪能してきますっ!


 今年は、どれくらいアジア人と白人のカップルを目にするやろか。それが毎年恒例の生態調査になってるかもw。去年より増えてますように。

0 件のコメント: