2013年10月28日月曜日

ハロウィーン間近!スマホからブログ投稿の設定をしてみた

ロサンゼルスもかなり肌寒くなってきて秋が深まってきたよ。ハロウィーンの季節到来!

今週木曜は、世界最大と言われるウェストハリウッド(通称WeHo)のハロウィーン仮装行列に行く予定!今年こそは何かコスチュームを着て行こうと思ってたのだけど、グズグズで何も用意できてない。


同じような境遇(?)のゲイが多いみたいで、だいたい準備時間不足のゲイだと、下着1丁とか、ジョックストラップ1丁(前隠して後ろ隠さずの姿)とか、ほぼ全裸で登場するよねー(爆笑)。僕も今年は下着姿で参加という手もありか?!

そんな中、先日紹介した、たまーに連絡してくるじらし系の人から、今朝もまた朝8時すぎにメッセージが届いてた。またもや、Hiっていう意味不明な一言。

うっぜーと思いつつ、今朝は気分もよかったこともあり、返事してみた。

「そろそろハロウィーンだね。どんな仮装するつもり?」

「去年はオオカミの仮装した」と彼。着ぐるみなのかね?どんなオオカミだったのか気になるー。筋肉隆々だし、見た目もどっかオオカミっぽいし、なんか似合いそう。

「ウルベリンみたいなオオカミ?だったらイケルかも!lol」と僕からは返事。


ステューからもメールがあった。

「ごめん、風邪引いちゃって喉が痛いんだ」

これに対して僕からは、

「突然寒くなったしね。お大事にー。ところで、近々、サンフランシスコに行くから、しばらく不在にするよ。今週木曜の夜は、WeHoの仮装行列にも行くし」

「えー、サンフランシスコにWeHoだって?ホーニーなゲイに囲まれちゃうじゃないか」とステュー。

もしかして、やきもちやいて心配してくれてる?だったらちょっと嬉しいかも。めったにジェラシーを見せないクール気取りの彼なので、彼に胸騒ぎを起こさせてると思うと、なんか勝った気がする、、、。空しい戦いなのはわかってます(涙)。


スマホでネット環境が良ければ、リアルタイムで写真を撮りつつ、ブログに直接アップしてツイートも発信できるようになってる(はず!)。これも、実験がてらにメールで投稿してみた。うまくいけばいいんだけど。

皆さんのハロウィーンはどんなご予定?



1 件のコメント:

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

おーようやくでけたでー。祝!これでハロウィーンのライブ実況ができる〜。お楽しみに☆