2013年11月15日金曜日

夏に逆戻りのLAでイケメンが脱ぎ始めた Guys Taking Off Shirts in Indian Summer LA!

ロサンゼルスは一昨日から急に夏に逆戻り。もわ〜んとした生温い感じの空気が立ちこめてる。こういう晩秋の陽気をIndian summerって言うんだよね。

今日もそんな感じの陽気な夏日となったのだけど、男たちが脱ぐわ脱ぐわ。上の写真も、今日、郵便局に行ったらこんなイケメンジョックを発見したので激写。

いつも思うんだけど、この脇が大きく空いたシャツって、ほぼ裸じゃね?これ着て筋トレしてるマッチョとか沢山いるけど、ほぼ着てないのと同じじゃない?

この子だって、前屈みになったらもう乳首は丸出しだわ、パンツのゴムも丸見えだわでたいへーん。それだったら全部脱げって感じw。

他にも、ランニングショーツ一丁で街を駆け抜ける男性とかも見かけたし、今日は半裸人口が多かったわー。毎日こんなのだったらいいのになー。




0 件のコメント: