2014年4月2日水曜日

ソウル旅行中のブライアンから写メ第2弾

今日もソウルを旅行中のブライアンから写メで報告が来た。

この子、ソウルで見た広告看板だって。 こういうアジア人に萌えるらしい、、、。へぇー。まー、アジア人好きの白人男の美的感覚っつーのは、ようわかりまへんわー。ま、小ぎれいでカワイイけどね。萌えはしないよね、、、。ま、オラはガイセンだし、、、。

ブライアンはこういう広告看板のことを"billboard p0rn"と呼んでる。確かに、見る人が見れば「ソソル」写真やモデルなわけで、ポノレノの一種ってわけね。オカシイ呼び名だけど当意即妙だね。

そしてこれは焼きそば。「自動販売機で買った」って言うから、こんなホカホカのが自動販売機から出てくるのか?と思ったら、自販機で食券を買っただけやったわ。あんた、そんなのが珍しいわけ?外人って世間知らずー。日本の「道の駅」とか連れて行ったら超感動しそうじゃない?

韓国の焼きそばにマヨネーズはかけないんだね。


韓国式スパには昨日も今日も通ってるんだと。ニューヨークだと40ドルもするのに、韓国だと8ドルぽっきりで超安いって。でも、毎日通ってるのは値段だけのせいじゃないってのミエミエでっせー。

小心者のブライアンは、イテウォンのゲイ・サウナには勇気がないから行けないって、、、。せっかくソウルまで旅行してんのに、もったいないよねー。でも台北では挑戦するつもりって。ホンマかぁ〜?

0 件のコメント: