2013年11月1日金曜日

【写真】ロサンゼルス、ウェストハリウッドのハロウィーン仮装行列 [Photos] WeHo Halloween Carnaval 2013

 今年のウェストハリウッドのハロウィーンは、50万人以上が繰り出してたんじゃないかなぁ。去年よりもずっと人が多かったよ。アメリカでこんなに人ごみにもみくちゃにされたのって、タイムズスクエアで年越しのカウントダウンをして以来やわ、、、。


あまりに人が多すぎて、スマホが全然ネットにつながんなかったのも誤算!なので、リアルタイムで写真を投稿するつもりが、計画倒れ。期待してた方、すんません。

この人、胸もあって、下も勃起してるっていうコスチューム(?)。彼女らしき女性と一緒なんだよねー。

これは、毎年恒例、ゲイによるアメフトのコスプレ。ハンケツのジョックストラップ〜。

バットマンとキャットウーマンも、不動の人気。

これはウェストハリウッドのポノレノショップのマネキン。久々にゲイのポノレノショップに入ってみた。いやー、いろんな道具が売られてるなぁ〜って関心しきり、、、。

これがそのポノレノショップの店内。売り子もコスプレー。

ゲイはやっぱ、裸体を見せるコスプレが好きね。

これはノンケカップルのコスプレ。この女性の、寄せて上げてこぼれんばかりのバストがすごかったわ。

中華系のコスチュームを着てる人もちらほら。この夜、本当に中国語を話す人が多かったわー。日本人も、例年以上に参加してて、40人くらいは話し声でわかった。しかも、ほとんどが女性やったわ。語学学校に行ってるような学生さんが多かったかな。

コスチュームっていうより、こりゃーセット。オズの魔法使いのコスプレで、気球まで作ってしまった人。どうやって持ってきたんやろ。

途中、疲れたのでフローズンヨーグルトのお店へ。ここも長蛇の列。

白雪姫の魔女も、ゲイの間で人気あるよねー。 普通にドラッグ(女装)してるゲイも多かった!

今年は、シークレットブーツ(厚底靴)をはいてる人が目立った。なんでだろ?

今年は、本当に人が多すぎで危ないくらい。来年は、もうちょっと落ち着いたハロウィーンパレードの鑑賞方法を考えないとな。

0 件のコメント: