2015年7月9日木曜日

下着姿でジョギングする男性を目撃

今日午後、車を運転していたら、こんな姿でジョギングしてる人がいて思わず激写。一瞬、「下着っすか??」と目を疑ったんですけどー。


これって下着じゃないの?単にピチピチローライズのショーツ?

汗で日焼けした肌がヌメッてて、ほぼ走る猥褻物。

お尻が、ブルンブルンいってて、走るリズムに合わせて大揺れ。胸の大きな子が走ると揺れる感じなわけ。もーヒワイ〜。事故りそうやったわ。

最初に気がついてカメラを用意したときにはこんな遠くに走り去ってた。あーシャッターチャンスを逃したかーって。



けど、信号待ちが終わってアクセル踏んだら追いついた。



ついには真横につけたゾ。


 でも顔は拝めなかった。。。残念。

 いやー夏だね。

今日、初めて行ったコーヒー屋さんが、広い中庭があって、しかも大学の近くにあるからジョック系の大学生(?)が多くて穴場やったわー。これから通ってしまいそう。





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ジョギングしてたのは黒人さんかな??
ガタイが良くて良い感じ笑

行きつけのカフェがあるっていいですよねー
日本なんてスタバがステータスだからチェーン店ばかり‥‥
お店の人と仲良くなったり、カフェで知り合いができたらいいなーといつも思ってまう。
アメリカンドラマの見すぎか。。