2014年4月25日金曜日

タマのにほいが気になる男性へ 消臭の仕方のアドバイス【動画】

タマがにほふフィル、僕のブログでの出番が最近多すぎ?なんか色々と話題を提供してくれるんだよねー。

ま、長年続いたステューとの関係が店じまいになったってこともあり、フィルと会う回数が増えてるっつーのはある。

だけど、彼のタマ、やっぱにほふんだよねー。

そのくせ、服を脱ぐと、その場で仁王立ちになって、僕に舐めろと言わんばかりのジェスチャー。

もうだだっ子もいいとこ。

フィルの場合、シャワーを浴びたところで石けんの香りもするのに、タマだけは熟成チーズ並みっつーのがスゴい。

あれってやっぱホルモンっすかねー。確かに男性ホルモンが溢れてそうな感じよ。

でもステューはほとんど臭わなかったし、これまでの男でも、ここまで強烈な人はなかったしなー。

しかも、人に舐めてとお願いしておきながら、舐めた後、彼にキスしようとすると嫌な顔するわけ!

どうもさんざん彼のタマにスリスリすると、チーズのかぐわしい香りが僕に感染(うつ)るみたいなのね。それが鼻について、フィルは僕とキスしたがらないみたい。

だったら、タマ舐めてやんねーぞ!って思うじゃない?

今度、問いつめてやろうかなーって思ってんだけど。「じゃ、キスはいらないから舐めて」って言われても困るしなぁ。。。

そんなことを脳裏に抱えて日常生活を過ごしてたら、こんな動画を見つけた。まさに、タマの匂いが気になる男性に、その対処方法を指南した動画。

やっぱ、白人男性に多そうだよねー。玉臭問題を抱えてる人。

この動画でも、「まずは自分のタマを手でごしごしして、その手の匂いをかいでみましょう!」 ってアドバイスしてる。

たぶん、フィルって、これを自分でやったことないんじゃない?ってか、僕とキスしたがらないって時点で、それが自分のタマのにほいって気づいてるか?!じゃー、もっと消臭活動しろよーって思うんですけどー。

この動画、フィルに見せてやろうかな。。。

0 件のコメント: