2014年4月2日水曜日

ソウルのブライアンから写メ届く

ソウルを旅行中のブライアンから写メが届いた。

コーヒー好きのブライアンなので、早速ソウルのお洒落カフェに行ったみたい。

ソウルの感想を聞くと、「東京の町並みを思い出すね」だって。アメリカ人にしてみたら、東京もソウルも一緒なんやね、、、。まー、All Asians look the sameみたいな感じか。

街行く男子たちはイケテル人が多いらしく、"there are a lot of eye candy!(目の保養になる!)"と満足げ。だけど、きっと僕が北米・ヨーロッパ旅行するような感じで、一向に手が出るわけではなく、出会いがあるわけでもなく、ただ単に目だけでイケメンを追いかけてお腹いっぱいになってる状態なんじゃないかなぁ、、、。

「明日は韓国式スパに行く」だって。そんなんでアジア人男子の裸を見て満足しちゃってるんじゃない?

でもさ、ゲイって安上がりだよねー。これがノンケだったら、そういうのを見せてくれるオネーチャンがいるようなお店に行かないといけないわけじゃない?ゲイだったら、普通に銭湯とかスパに行けば、一応、裸だけはタダ同然で見られるわけだから、、、。

前にも書いたけど、若い白人のおにいさんたちの裸体を見たいときは、ロスのコリアタウンにあるスパに行くと、ロシア系のイケメン男子たちがチ0コ丸出しで闊歩してます、はい。超オススメ。

そういやー、温泉大国ハンガリーに行くと、ゲイのおにいさんやおじさんが銭湯に出没するらしいね、、、。誰か行ったことある人いる?

2 件のコメント:

Jun さんのコメント...

時差ぼけされてないんですか。ソウルも東京も花の都の大都会なのでどちらも好きです。できれば年内にももう一回行きたいです。

ソウルにイケテル男多かったけ。笑 わたくし韓国人なのに韓国男子にまったく興味がないので(高校以来)、ソウルでも外国人観光客ばっかり見てましたわー。

韓国式スパにいくとおじさんがパンツ一枚の姿でアカスリしてくれるので、それ狙い?!^^ ま、アメリカだとチップなどいれるとバカみたいに高いけど、ソウルでは20ドルぐらいでできるからお得かもしれませんが。

いつも思いますが、ソウルで銭湯行ってよー観察(?)してると韓国人って割礼している率やはり高いなーと思いました。知ってた? (笑)

Tsuyoshi Smith さんのコメント...

時差ぼけで朝5時に目が覚めるらしいよ。

やっぱ、ライスクイーンの趣味は分かんないよねー。「今の子、かっこ良かったよね」って言われても、全然誰のことだかわかんなかったりするしね(汗)。

そうそう、韓国人のブツはツルツル(割礼してるから無駄な皮がない)っていうのを聞いたことある。昔っからの習慣?!