2014年4月26日土曜日

ロサンゼルスのベニス・ビーチでイケメン・ハントしてきた〜❤

いやー、もう南カリフォルニアは夏ですなー。気温は全然高くなくって肌寒いくらいなんだけど、日差しがもう夏。

一気に春と夏が一緒にやってきた感じ。この後、6月になるとJune Gloom(憂鬱な6月)って言って、曇りがちの天気が続くんだけどね。

今日は取りためてたベニス・ビーチの写真を一挙大公開。しばらく動画を作ってなかったんで、動画編集やってみた。

この画面をクリックするとYouTubeに飛ぶよ。灯台下暗しで、こんなに地元にもイケメンがいるんだなーって思った週末でした、、、。

https://www.youtube.com/watch?v=YzBo5rjj630

1 件のコメント:

hector さんのコメント...

動画だけじゃTsuyoshiさんのタイプ、いまいち掴めないですね。ってか、そんなにイケメン外国人(の裸体?)が生で見たいなら、あの某高級ジムのメンバーになってはいかがですがか。West LAのでさえ、レセプションには相当なイケメンが僕の知るとこで二人、スーパーバイザーに一人(この人はちょい赤毛で、ヒゲもいい感じに伸ばしてて、結構鍛えているだけに体もよくて、特にケツがやたらとプリッとしててsexy。推定年齢30後半。)当然のごとく、トレーナーには均整のとれたモデルのような体型のイケメンも数名、その中でも僕の一押しはやっぱあの40過ぎの目が合うとウィンクしてくる人かな…殆どのトレーナーが皆自分の体(下半身)を見せたがらず、シャワールームとかでもかなりタオルをしっかり巻いてガードが堅いのに、あのセクシーウィンクトレーナーだけはなぜか格好無防備なことが多い…おかげで、2,3回彼の全身マッパを見たことがあります。凄かった…圧巻。ああ言うのを間近で見ることは本当に筋トレのいいモチベーションアップになります。