2013年12月25日水曜日

ラスベガスでみかけたイケメン Handsome men in Vegas

昨日もお伝えしたように、今回のラスベガスは中国人が大量に占拠。家族連れとか年寄りも多くて、なんかイケメン度が全然低いのがガッカリ。


前に来たときはパーティー・ジョック系がわんさかたむろってて、ジョック天国だったのに、、、。

まさに映画Hangoverに出演したブラッドリー・クーパーみたいなのも歩けばすぐみつかるっていうくらいの人口密度だった。


 それが、今回はブサイクばっか。べガスのイケメンにもシーズンがあるんやねー。勉強になりました。

そんな掃き溜めに鶴をみかけたので激写。当日券売り場に並んでたブロンド長身のイケメン二人。確実に北欧出身やわー。脚が超長くて、オシリがジーンズ越しにもプルンと出っ張ってるバブルバットなのがわかる〜。あー、やっぱイケメンを見るとアガルねー。

メリークリスマス!

0 件のコメント: